2023年ありがとうございました! | 宮城県発達相談療育トレーナー&カウンセラー☆本郷佳江 自閉症啓発活動を行いながら、カウンセリング・心理学講座を伝えるブログ

Re・rise Newsさんの取材動画】

 

Y's communications代表の本郷佳江です。

 

あと数時間で今年も終わり。
皆さま、どんな年越しをお過ごしでしょうか。

本郷家は、今年都内に就職し
親元を離れた次男が帰省し
久しぶりの家族団らんの
時間を過ごしています。 

 

セキセイインコから始まった
インコ愛も

コザクラインコにまで
愛がひろがり笑

今は総勢13羽!!
これで繁殖は終了(;'∀')

と思っていた矢先に
娘が猫を拾って来て

わが家はムツゴロウ王国のように
なってしまった2023年(;'∀')

こんなに大きく育ち
遠慮もなくなっています( ´艸`)

 

 

体にムチ打って無理した時期の
日積が…今頃来ている?!
今年は、持病が悪化したり
アレルギーが再発したりで

何とか体を誤魔化しながら
そして、皆さんに支えて貰いながら
乗り切ることが出来ました!
 

けれど…今は人生100年時代です!

2024年は誤魔化さず

老体を労わりながら(;'∀')

 

細く長く働けるように
働き方や時間の使い方を考え
もっともっと大切に…を
モットーに過ごしたいと思います。

 

うっかりミスも変わらず
色々やらかしてしまった2023年。

こんな私を変わらずに
支えて下さった皆様
本当に、本当にありがとうございます!

 

感謝の思いを込めて…

お世話になった皆々様にとって

素晴らしい年明けでありますように。

 

2023年12月31日
Y's communications

本郷 佳江