自分迷子の先生へ
『らしさ』で選ばれる教室づくり
小さな教室サポーターの早川ゆかりですクローバー

 

 

【無料相談】
「厳しいご指摘に
心が折れそうになりました…」

 


と見出しの感想をいただいたのは
何を隠そう本日の出来事でございます滝汗





小さな教室講師のための
講座作りと集客を
本気で学ぶ2日間講座


【無料相談】
申し込んでくださったMさん。




いくつかの資格をもとに
いくつかの講座を開催されている
講師歴3年の先生ですラブラブ


しっかりと目標を数値化してはいるものの
そこへ到達するまでの道順が
分からなくなっている状態でした。








自分で言うのも何ですが。。。
前回の無料相談でも

「コンサルレベルの手厚さ」

感想をもらっている



手厚い無料相談です
(↑しつこく言う)


その方に合ったカタチで
ご相談を受けさせてただいているのですが

しっかりと数字で目標を決められている
Mさんには
具体的なお話ができてしまったため




逆に改善点をストレートに
伝え過ぎてしまいました…

オ、オブラートはどこ行った?滝汗










結果。。。








その場でご受講を決めて
いただけました
ラブラブ爆  笑







改めまして
Mさん、お申込みいただき、
ありがとうございますニコニコ





その後にいただいた感想には


~「〇〇の面白さを伝えたい、
 △△と〇〇を掛け合わせて
 何か講座をしたい」

「✕✕の場で改めて
 自分の強みを活かしたい」

これをしたくて起業して
学びを進めていたはずなのに、
いつの間にか他の方と比べて
同じようにしなきゃと思って
焦っていたように感じます。

今後ゆかり先生の講座受講を通して、
もう一度原点に戻りながら
目標としている年収に到達できる
教室作りを頑張りたいと思います。

お忙しい中貴重なお時間を
ありがとうございました。

そして今後もご指導の程
よろしくお願い致します。~



と気づきの感想をいただきましたラブラブ





Mさん、嬉しいお言葉を
ありがとうございますおねがい



今回のMさんもそうでしたが、

『売れる切り口』の要素を
持っているのに
自分では気づけていない


先生はほんと、多いです。



それに気づけるだけでも
この無料相談は価値がある、と
思っていますニコニコ




押し売りもしませんが、
【本気で学ぶ2日間講座】が
合わない先生にはこちらから
お伝えもさせていただきます。


講座の価値を下げたくないので
そこは私も大事にしたいところなので。


自分の人生、自分の教室
選ぶのは自分です。


そうでなければ上手くいかなかった時に
他人のせいにしてしまうので。


そのマインドでは起業はムリです。


だからと言って、
自分ではなかなか選べないのも事実。


なので、
選ぶための基準の「知識」を得るために
先ずは無料相談に来てみてくださいね



講座の詳細、
無料相談のお申込みはこちら👇から
 

2月3月募集中の『教室集客講座』

 

実際に

感じている悩みを言葉にして人に話す。

 

それだけでも自分の本当の望み、

本当に解決しなきゃいけない問題が

見えてきたりしますよ

 

聞きたいことがまとまらない、

そんな状態でも大丈夫です

 

自分整理のためにお話をしに来てくださいウインク

 

 

 

人気記事はこちら👇

【チラシ対策】 心を鷲掴みにする 〇〇型作戦

 

講座の魅力が伝えられない(泣)そんな時はこれ♪

 


\フォローしていただけると嬉しいです♪/

フォローしてね