本気と必死が経営者の仕事 | 新・経営コンサルタント協会理事長 新規事業立ち上げの達人 横尾紀雄blog

新・経営コンサルタント協会理事長 新規事業立ち上げの達人 横尾紀雄blog

新・経営コンサルタント協会理事長オフィシャルブログ
「お客様の業績と自分の収入の両方をアップできるスゴ腕経営コンサルタント入門」

私が起業して、はや丸7年間です。

先日前職サラリーマン時代の上司と飲む機会がありました。
その方は組織人と言う生き方を選択してまっとうに職務を果たしておられます。

翻って、私の独立以降は仕事について、「本気と必死」で取り組んでいます。
経営者の仕事はこの本気と必死で生きることだと思います。
かくいう私も経営者という立場にならなければ、この本気と必死は体得することができなかったと思います。

経営者という立場に導いていただきました、ご縁とタイミングに感謝です。




私の偉大なる兄貴分である株式会社フォーバル、大久保CEOとのツーショット!