2024.06.12 | らふandぴーす

らふandぴーす

マイペース更新♡
2024.5~リニューアル

★BTSのこと
★プロレスのこと
★お酒のこと
★日常のこと

好きなものを好きな時に
ゆるゆると綴ります
雑記blogですがよろしくお願いいたします‍♀️

お久しぶりです😊
なかなかblogを更新できずにすみません💦
仕事がバタバタだったのと体調不良が続いていて
少しゆっくり過ごしていました🥺
今日は嬉しいことがあったので
blogを更新していきます🥰
それでは…("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ -----❥❥❥


2024年6月12日

いよいよ待ちに待ったジンくんの除隊🪖

1年6ヶ月…ほんとにお疲れ様でした🥺

BTSのメンバーの中で先陣を切って入隊したジンくん。


お知らせを見た時心が凍りついたようになって

ドキドキが止まりませんでした…。

遂に来てしまったんだな…という現実に

不安と恐怖と悲しみと…色んな感情が溢れてきました。

K-POPアイドルを応援するのが始めてで

入隊しなければならない韓国の義務があるということを知り

いつか来るであろうお知らせに

正直来ないで欲しいとも思いました…。

でも韓国の青年男性は必ず入隊しなければならない決まり。

現在の日本にはない制度なのですごく戸惑いました…。


でも皆が元気に軍に入隊して除隊して…

時間は確かにかかるかもしれないけど必ず来る

再集結の日を信じて待とうと思いました。

軍白期…すごく不安だったけど。

ジンくん初め残りのメンバーが沢山のコンテンツを残してくれて…

軍白期なんて感じられないほど忙しかった(笑)

ジンくんは毎月メッセージを残してくれてたね🥰

ARMYのことをいつも考えてくれる7人に

すごくすごく心が救われました❤️



そして待ちに待った2024年6月12日…。

ジンくんの姿を見た時にもう涙が溢れました…。

兵役についてるメンバーも来てくれて

7人全員で集合できて…もう感無量です…。

そしてジンくんと一緒の師団に居た人達。

どんなときも支え合って一緒に軍服務をしてきた仲間たち

そんな大事な仲間たちにジンくんは出会えたんだなって思ったら

もうほんとに胸がいっぱいになりました🥺


元気な姿で戻ってきてくれてありがとう❤️

ジンくんが戻ってきてくれてすごく嬉しいよ💜

体もゆっくり休めて

ジンくんが幸せに生活できるように…

スケジュールも無理のない範囲でこなせるように…

ずっとずっと祈っています🍀*゜


ジンくんおかえり‼️🫂

これからもずっとずっと大好きだよ💗


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


翌日にはFESTAのイベントがありました🥰

その事は今日の夜にでも…

ゆっくり書いていこうと思います💜

ではまた夜に💜✋