ゆるゆるっとな2日間 | らふandぴーす

らふandぴーす

マイペース更新♡
2024.5~リニューアル

★BTSのこと
★プロレスのこと
★お酒のこと
★日常のこと

好きなものを好きな時に
ゆるゆると綴ります
雑記blogですがよろしくお願いいたします‍♀️

おはよーございます☀️
本日はお休みを頂いております。
なので洗濯待ちの時間を活用して←
2日間のゆるっとblogをお送りします💗

5月30日
いつもは別部署応援があるんだけど
この日はなかったので通常勤務👩‍💻
ゆるっと頑張れたので良しとします🙆‍♀️
お家に帰ったら韓国のラーメンが沢山…😳
こんなに頂いていいのかと恐縮しました🥺
ほんとにありがとうございました🫶
夜は読書する気にもなれずに
SEVENTEENのMVを見てました😊
Adore UのMVが可愛くて好き💜

5月31日
朝から頭に電気が走るようなピリピリした痛み…
なにしてても痛い…。
櫛で髪を梳かしても痛い。
触っても痛い…。
 朝からブルーな気持ちでお仕事しました。
明日休みだから…少しゆっくりしよう…
そう思いながらとりあえずお仕事を終わらせました。
夕方からは😎の家へ💗
スイカゲーム🍉にハマっててやらせてもらった!
めちゃくちゃ難しいけど楽しいね🫶
明日休みだけど体調も体調だから早く寝よーと思ったら
FESTAのお知らせが‼️‼️‼️‼️
もー‼️めちゃくちゃテンションが上がった💜
やっぱり6月っていいね🫶
どんなコンテンツが待ってるのかわくわく🥰
楽しみいっぱいだ😍

とこんな感じの2日間でした。
今日はもう6月だし衣替えしちゃおうかと思うんだけど
少しのんびりしたい自分もいる…
せっかくの休みを無駄にしたくないな🥺
頑張ってやろう‼️
とりあえず洗濯物からだな👕👚

今日もいい1日になりますように🍀