2024年6月13日のソクジン、晴れ | らふandぴーす

らふandぴーす

マイペース更新♡
2024.5~リニューアル

★BTSのこと
★プロレスのこと
★お酒のこと
★日常のこと

好きなものを好きな時に
ゆるゆると綴ります
雑記blogですがよろしくお願いいたします‍♀️

こんにちは🙌
前のブログで夜にでも更新しますと言って
またまたかなり時間が空いてしまいました😑
ほんとごめんなさい💦
今日はお仕事もお休みでのんびりできるので
FESTAの感想を書いていこうと思います🥰
以下、ネタバレになるのでご了承ください



ステージはこんな感じ🥺

1年半ぶりにARMYの前に立ってくれたジンくんは

ほんとに嬉しそうで照れくさそうで

なんかほんとに可愛かった🥰❤️


歌も披露してくれて…

いろんなチャレンジもしてくれて…

ジョングクのSEVENのダンスチャレンジもあって🫢

なんかもうほんとかっこよかった~🥺💗

そしてまさかのEat JIN‼️

美味しそうに食べるジンくんが可愛かった❤️


衣装チェンジしたときのジンくん🥰

もうほんとにWWHでかっこいい🫶

登場した時のスーツ姿❤️

自転車乗って登場とかさすがソクジン🫶

ニコニコと軍隊の仲間の話をしてる姿を見て

あぁ…いい仲間に恵まれたんだなって思って

また安心して涙が溢れたよ🥺💗

これは1部のハグ会の衣装❤️

かわいいよね~🫶

この衣装ほんとに可愛くて好き🥰

ハグ会の模様は配信では見れなかったけど

ニュースで放送されたのをちらっとみたよ🫶

あれはジンぺんさんは幸せだっただろうな🥺💗



BTSで一番最初に入隊したジンくん。

寂しい気持ちもすごくあったけど…

でも毎月くるソクジンのラブレターに

毎月元気をもらってたよ❤️

元気に戻ってきてくれてホントに良かった🥺💗


改めておかえりソクジン‼️

お疲れ様でした🥰💗

これからもずっと応援してるよ🫶

2024年のFESTA、最高でした❤️



※画像はBTS 公式Xよりお借りしました。