白黒はっきりつけようぜ!の語源 | では ゆけ ゆけよ!

では ゆけ ゆけよ!

脱・猫背を目指してます。







そういえばこないだちもとさんとオセロしました。












{74C558CD-5B05-4D8C-81DF-038FCB2FD855:01}

{CBF3C18E-0DEE-4841-929D-41118907DFD0:01}






白が僕ね。







圧勝しました。










僕が強いのかちもとさんが弱いのか…









とりあえず嫌なことがあったら彼とオセロしようと思います。








きっとすっきりします。









次は全部ひっくり返そう(^▽^)








それにしても最近天気いいね。









撮影の日もあんなに晴れてくれてほんと助かった。笑







おかげで8割増しぐらいで爽やかになった。









背景って大事!







今回のアー写、工夫に工夫を重ねてだいぶ異端な撮り方しました。笑








普通に青空バックにパシャ!ではなかなか撮れないんだよ(°A°`)








工夫次第でなんとでもなるんだなぁとおもいましたまる











やっぱイメージって大事ね!






ツイッターのアイコンを新アー写にした途端フォロワーとかRTとかどっと増えてすごく身にしみた。笑







生々しい。笑












音源は完成しましたがCDはまだ完成していないので20日までまだまだ慌ただしい日々は続きます。







並行してライブの構成とかも考えなきゃだし!





いやー充実してるねーʔ•̫͡•ʔ








とりあえず11/20渋谷aubeお楽しみにʔ•̫͡•ʔ


ほんと待ってますCD買ってくださいまじで笑


















またあしたʔ•̫͡•ʔ