いろいろと公開しました。 | では ゆけ ゆけよ!

では ゆけ ゆけよ!

脱・猫背を目指してます。







本日は朝から撮影ʔ•̫͡•ʔ











撮ったのが某建物の屋上なんだけどフェンスとか何もなくてほんっと怖いの笑









しかもなかなか風も吹いててほんとに一瞬も気が抜けなかった…油断したら飛ばされそうなやつ…





そんな命懸けで撮った写真を元に完成したアー写がこちらʔ•̫͡•ʔ






{1E35D206-D3D0-46B9-9C05-A090F1BCE801:01}







さわやか!


僕なぜかベース逆さに持ってるし!

ちもとさんなんかナナメってるし!







とりあえず前のアー写と見比べてみたら同じバンドとは思えないイメージの差が笑






渾身の出来ですʔ•̫͡•ʔ














午前中に撮影して夕方には編集したデータ上がってきたからね笑




驚異のスピード笑












そんなわけで即日公開に踏み切りましたʔ•̫͡•ʔ




勢いって大事ʔ•̫͡•ʔ














それともう一つ、今度発売されるシングルのジャケットも公開しました!


ででん!









{BBC650F9-0E09-4553-9203-AEC48C96F762:01}






すごくお気に入り!

僕らのアバウトな注文をかっこよく形にしてくれたデザイナーさんは超能力者か何かだと思います。









買ってからのお楽しみだけど中身の歌詞カードとかもいい出来に仕上がってるよ!











ほんとにデザイナー様ありがとうございました(つд⊂)












こうして多くの方々のお力添えによりもうすぐ僕らの1stシングルが発売されるわけです。







苦労したなー笑












もちろん満足できる一枚になったんだけど、完成したらしたでもっとこうすればよかったって部分もいっぱい出てきて笑













きっと2ndシングルはそれを全部消化して作るので更にブラッシュアップされたものになると思います。まだ作る予定ありませんが。笑











11/20渋谷aubeにてシングル『RUSH!!/GUEST』発売ですーʔ•̫͡•ʔ



よろしくお願いしますーʔ•̫͡•ʔ









またあしたʔ•̫͡•ʔ