苦節8ヵ月 | では ゆけ ゆけよ!

では ゆけ ゆけよ!

脱・猫背を目指してます。




ついに!やっと!とうとう!ようやく!




Refill's Mallさんのちゃんとした音源ができました!笑








以下告知↓↓↓↓

11/20(金)渋谷aubeでのライブにて1st single発売決定!

『RUSH!!/GUEST』
¥1,000(税込)

↑↑↑↑以上




メンバーが抜けてから最初に作ったRUSH!!と一番最近作ったGUESTを音源にしました。






いろいろあって止むを得ずすっげー短い期間でレコーディングからマスタリングまでのスケジュール組んじゃったからどうなることかと思ったけど、まわりの皆さまのお力添えによりなんとか完成に至りましたよ…



各エンジニアさん、デザイナーさん方にはすごくわがまま聞いてもらって本当感謝しております(ó﹏ò。)




今度感謝の舞を披露しにいきます(ó﹏ò。)




そのうち(ó﹏ò。)



{EE9A2377-58EA-449D-BEF4-1DF62C39C377:01}



お世話になったレコーディングスタジオ。


楽しくできましたありがとうございましたʔ•̫͡•ʔ









そして素敵なドラムを叩いてくれた我らがyu-ta様!


{B3709E40-FDE9-4115-A64A-E48A4CA62C60:01}



画像はツイッターより拝借。




当たり前だけどメンバーが変わればバンドの音はグッと変わります。



その影響はドラマーが一番大きいと思います。




音的な部分でも、活動的な部分でもとても救われております!いつもありがとうございます!

今度感謝の舞を以下略









そしてギターは今回ちもと氏が弾きました。



歌、ギター、編集作業と今回の音源制作において彼はとてもとてもがんばってくれました。


いやもちろん僕もがんばりましたが。笑





大きく分けて今なんとなーくちもと氏が音源制作、ゆっけ氏がライブ演出でそれぞれ指揮をとるみたいなとこがあるんよね笑





お互い任せられるものがあるってとてもいいことよね!うん!




今回はちもと氏がすごく気合いを入れて作業してくれたので僕は今後のライブ演出により一層気合いを入れて鬼教官に徹しなければ…!




うおーʔ•̫͡•ʔ











そんなこんなですごくがんばって作った作品です。ぶっちゃけ費用もものすごくかかってます。笑


11/20(金)渋谷aube、THE PINKFLAMINGOさんのレコ発企画より販売開始します!

ピンフラさんの裏でひっそりレコ発します!笑



ピンフラ物販でCD買ってそのままふらっとリフィル物販へ…きて…ね…(⌒▽⌒)









ほんと冗談抜きでみんなぜひ買ってね!前にもあったけどいっぱい買ってまわりの人に配ったりしてくれるのもすごく嬉しい!





売れないと切実に活動できないぜ(⌒▽⌒)泣










とにかく発売日、11/20渋谷aubeで待ってます!






























































p.s


今朝寝違えました。