こんにちはジャスティス | では ゆけ ゆけよ!

では ゆけ ゆけよ!

脱・猫背を目指してます。




疲れ果ててブログの存在を忘れてましたゆっけです。








というわけできのうは渋谷CRAWLにて有坂愛海ちゃんのサポートでひた。









なんかすごくたのしかった!!笑












相変わらず愛海ちゃんは天才だし担くんのドラムは合わせやすいです。まじジャスティス。


バンドマンと付き合いたくないがいまだに頭の中でポリリズムしてます…!















しかし楽しそうなお客さんで溢れているフロアを見ると自然とこっちも笑顔になりますね。


終始にやにやしてライブしてました。にやにや。





















(⌒▽⌒)


















久しぶりの現場でしたが、オレンジマンの皆様暖かく迎えていただいてありがとうございました!!

またやりたい!!













































p.s.

ライブハウスに私服を忘れてきました。

出番前までずっと着てたやつなのに連絡もらうまで気付かない自分に引いた。笑