何事も気持ちが大事 | では ゆけ ゆけよ!

では ゆけ ゆけよ!

脱・猫背を目指してます。








今日一大きなできごと。













御祝儀袋を買った。










{1B9C0F01-3329-4E56-871C-1CB203C3F0E3:01}











こんなんでいいんだろうか…笑










というのも今週末、とても仲のいい知り合いの結婚式があるのです。






結婚式行くの初めてだからもういろいろとあたふたしてる。笑









スーツ引っ張り出さなきゃ…(°A°`)










でもあれですね。

人生の大事な節目の式に呼んでもらえるってすごくうれしい。






一方的に仲いいと思ってたわけじゃなかったんだなーと。笑









イエス!ネガティブ!











僕は今のところ結婚予定も結婚願望も一切ございませんが、式を経験することによって結婚観というものが変わるのではないかと期待している!













結婚というものに対して前向きな気持ちを持てたらいいな!




















予定は一切ございませんが!
















・゚・(つД`)・゚・













とりあえず次は御祝儀袋に名前を書く作業です。








一発勝負。








ライブと一緒。(?)








成功したら載せようかと一瞬本気で思ったけど本名晒すのはちょっとあれであれなのでやめときます(°A°`)





本名はご想像におまかせします(°A°`)









村上っぽいってよく言われるんだなぜか(°A°`)











またあした(°A°`)







































p.s

「ファミマ」の発音が関東と関西で違うらしいです。今度調べといてください。