アプデに期待 | ポケサカ〜華麗なるモイーズ劇場〜

ポケサカ〜華麗なるモイーズ劇場〜

ポケサカ無(理のない)課金でやってます。機種はiOSです

{BE45750B-67A0-4A98-8F53-D327732285F9}

突然ぶっ込んでくるなぁ。
大型アプデ予告が来ました。
事前スカウト景品でサネッティですか。うちには残念が居るので、事前スカウト終了までにはサネッティを手に入れたいところです。




{E5724A73-31A0-4A6B-8C05-082E669A7A18}

今回は1stアプデという事で、やっと上スカのラインナップが更新されるようですね。
ブラチケ引きたくて即解雇する自分にとっては、選手枠はどうでも良いけど、やはりコンボ集めは大切なので枠解放も良い事なのかな。






まぁ、ぶっちゃけそこはどうでも良いんですが、遂に来ましたか

{B5BCB62B-2296-4E41-86DC-075C63BE6957}

コレ、覚醒リセットアイテムでしょ!?

いやぁ〜マジで来ますか
覚醒リセットは長きに渡り、熱望されてた機能ですよね。多分簡単には手に入らないだろうし、カップ戦の賞品になってくるのかな。

とりあえず1つ貰えるらしいので、今から誰に使うか悩むなぁ〜


亡くなったので、再タイアップが難しそうなクライフか、スタメンで唯一残念なロナウジーニョか・・・





残念故に使えない選手はたくさんいるぞ!

{9C86B334-C566-440A-B21A-445F99FD347F}

これ、全部残念選手ね 笑





夢が広がりますね!!