メッシを下さい | ポケサカ〜華麗なるモイーズ劇場〜

ポケサカ〜華麗なるモイーズ劇場〜

ポケサカ無(理のない)課金でやってます。機種はiOSです

俺がポケサカを始めて3年以上が経った。
だが、そんなに長くやってるのに全く縁がない選手達が居る。


それは、バルサのトリデンテとバッジョ。

{4E9F4733-C353-464C-AE1A-32AAFB34FD36}

今週はその中の2人をゲットするチャンスがやってきました!







紆余曲折あったものの



















{B873BAC5-F6F6-4BEE-B1D6-447691EF372A}

ねんがんのメッシをてにいれたぞ!


本当はクラブチーム版が良いんだけど、今回のヒゲメッシはなかなかデフォが良い気がしますね〜


バッジョはマジで縁が無いみたいなので、諦めますorz










覚醒は


















{14978238-7AF9-4AD3-9C8D-0C7F2E3A8605}






{E149E4ED-8610-4F79-A419-D7061300DB41}
















{72071065-9923-4A8F-894F-18D35053182C}

大1だったものの、能力的には他の選手の大2と大差無いのでまぁ、良し!使えない事は無いだろう(多分)


初メッシなので、色々試してみたいと思います。




(´-`).。oO(ただ、メッシ入れるとアンスト付けるのほぼ不可能だなぁ)

































真顔(パクっていくスタイル)