祝!3000勝! | ポケサカ〜華麗なるモイーズ劇場〜

ポケサカ〜華麗なるモイーズ劇場〜

ポケサカ無(理のない)課金でやってます。機種はiOSです

{9ED4F18E-8F97-4049-A54B-E30BB35FE651}

昨日やっと3000勝達成出来ました!
なんか分からないけど、3000勝に憧れてたので無事に達成出来て嬉しいです。


なお、アチーブは教えていただいた通りにゴルチケ2枚の模様。






しかし!
ちょうどゴルスカ引けるんですよ!

















{E7AB3B30-028D-4BD1-BD4D-8C15B80BE2C2}

待望のCB!




















シルエットだけしかスクショしてなかった




















すいますん真顔









{57B785EF-E6E1-4F86-952C-C2B7B54D24A1}

ゴディンですよ!
能力はともかくCBの欲しいコンボを網羅しているヤツが来た!

いやぁ〜3000勝祝いにCBくれたんですかね?

エサが貯まってたんで、即覚醒













{81AD2405-A694-4134-A7AB-DDFCE43341F2}









真顔












{59A3ED77-B9EF-49F1-8DA3-2ABA277D6259}










ウインク











{08A9AA2B-9B0C-4C59-9FD7-467CE48D1945}









真顔












{E16DBBDB-776C-4808-82C7-D651F3CD2121}


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






{E045E23A-A4D0-4553-B3A6-BF92095772D4}

なかなか良いっしょ?ウインク
ゴディンはサビオラみたいにバランス良く伸びる傾向があるようで、大あっても守備はカンナの方が強い感じですな。それでも、うちではスタメン確定っす‼️