こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

めっっちゃくちゃ久しぶりの
キャラクターネイルおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
そしてディズニーネイル!!!!!!


ラプンツェルとハロウィンの夜ネイル

今年は本当ひたすらお花×ハロウィンモチーフにハマっていたのだけど、
またまた花が入りました。笑


ラプンツェルきゃわわ....


使用色


HOMEIウィークリージェル 左から
NE-104 Night Cruising
・NE-161 Eryngium
・NE-162 Lonely Shadow
・NE-164 Jewel Gold

スペシャルトップジェル

NE-164は、まだカラチャup出来てないけど
最新色〜おねがい
中央の二つは一つ前の新色拍手
カラー名もハロウィンの夜のラプンツェルの
今日は愛しのあの人は会いにきてくれないのかしら?』的な、もふの捏造コンセプト
合ってて良い....笑

あとジェルなのでライトも必要です下矢印



使用ネイルシール

・ネイルアートシール(ラプンツェル)
/ダイソー

かなり前にダイソーで購入キョロキョロ
なければおばけちゃんネイルシールとかでも
普通にかわゆい

オバケちゃんでもやった下矢印


ネイルジュエリーシール
(ハロウィン、パーティー)/ダイソー

お花ネイルシール
ちっちゃくて可愛いお花がぎっしりで最高


親指の花とかすごくないか...?
めちゃめちゃちっちゃくてかわゆい...


やり方


ニュアンスのやり方はこれとおなじ下矢印

今回はLONELY SHADOW (ブルーグレー)
→Eryngium (紫)→NIGHT CRUISING (ネイビー)→
JEWEL GOLD (ゴールドラメ)の順
だったかなおねがいたしかおねがい

紫とブルーグレーは少し色を重ねて濃いめに
発色させました!!
ネイビーとゴールドラメはつきすぎないよう、
しっかり刷毛をしごいてから。



最初ダイソーのパーツシール を適当にぱぱっと
貼ってるだけだったんだけど、
なんか一捻りしたいな〜と思って
後から足したお花とラプンツェル。笑

今年のフラワー×ハロウィンネイルブームは
本当になんなんだろう...キョロキョロ

ということで本日もお読みくださり
ありがとうございます!!!!!!

むかーしやった
ラプンツェルのハロウィンネイル下矢印



今年のハロウィンネイル
下矢印下矢印下矢印

『絵本のよう?!お花とおばけのハロウィンネイルと最高のお花シール』こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ本日ご紹介するのはこちらハロウィンの国に住むオバケたちはお花が大好き!今日もオバケたちはハロウィンカラーの花が咲…リンクameblo.jp



今回の撮影めちゃめちゃ大変で.......
何故かというと



猫がめちゃめちゃ撮影の小物の造花を
取ろうとして邪魔してくる。笑

熾烈な争いの末なんとか撮影を終えることが
出来ました........笑い泣き



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑