こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこちら


ウィークリージェルを使用した
優しいグリーンとブラウンの
ニュアンスネイル〜おねがい
ちっちゃなフェザーパーツがポイントです拍手

四角グリーン使用ジェル四角グリーン


HOMEI ウィークリージェル

NE-98 Encourage
NE-75 Vintage Shelf
NE-16 Stardust

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン


WG-0 Clear
(スペシャルトップジェルでも◎)

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン
四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン




ジェルなのでライトもご用意ください◎
ウィークリージェルはUVライトでも
LEDライトでも硬化可能ですおねがい

四角グリーンネイルパーツ四角グリーン

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

中指のストーンは確かこれ
かなり前に買ったスワロフスキーMIXマルチ系の
中に入ってたグリーン系のやつら
サイズも色もMIXで開けるの楽しかったピンク音符
色を狙って買うなら初めからグリーン系のものを
買うと良さげキョロキョロ
スワロフスキーちょっと試してみたい人にも◎

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

フェザーはどこで買ったか記憶が曖昧だけど
これのフェザーSサイズあたりが近そう

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

ラウンドスタッズ0.8mmはどこのでも!


・ラインテープ ゴールド 0.5mm

100均で手に入る0.8mm〜1mmより
ちょこっと細め


かなり前に作ったデザイン(もはや夏前)なので
ところどころ曖昧ですがお許しを....お願い

四角グリーンやり方四角グリーン


親指、薬指


①『Vintage Shelf』の刷毛をほどよくしごき、
画像のようにランダムに縦線を描き硬化します


②『Encourage』で先程と同様にまだ縦線を
描いていないところに縦線を描き、
硬化します

③『Stardust』でお好みの位置にラメをのせ
硬化します


④それぞれの縦線を重ね塗りし、硬化したら
ラインテープを貼ります


今回のニュアンスは
『Encourage』と『Vintage Shelf』の2色で
大体色を埋めて、『Stardust』で
ほんのりキラキラをあしらう感じあしあと



人差し指、小指


人差し指には『V intage Shelf
小指には『Encourage』を2度ぬりし硬化、
爪の中央に『Stardust』を楕円形っぽくぬって
硬化します。


中指


『Encourage』を2度塗りし、
クリアジェルでパーツを接着し硬化します。



全ての爪全面にトップジェルを塗って硬化し、
完成ラブ
 
本日もお読みくださりありがとうございますOK


関連記事



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑