こんにちはー!
クレヨンタッチミー公式アンバサダーもふです
ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ


パル バブルストーン
全6種

いや最高なの出ちゃったーーーー
キャンドからジェルが発売されたびっくりと話題で
売り切れ続出の『キャンドゥジェル』こと
パルキコイ下矢印

そのパルキコイから、なんとこの度
ネイルパーツが新発売〜OKOKOK

うるうるネイルのおともにも◎な
オーロラ感が素敵なストーンおねがい

早速1種類ずつ見ていきましょーーー!!

・2101 スクエア


メインのオーロラ大粒ストーンの他に
オーロラのちっちゃな色んなサイズの粒々と
黄みの少ないゴールドラウンドスタッズ。

・2102 レクタングル


オーロラ大粒ストーンと
オーロラ粒々、
シルバーラウンドスタッズ。
・2103 ドロップ


オーロラ大粒ストーン、
オーロラ粒々、
シルバーラウンドスタッズ。

・2104 ラウンド


オーロラ大粒ストーン、
オーロラ粒々、
ゴールドラウンドスタッズ。

・2105 ハート


オーロラ大粒ストーン、
オーロラ粒々、
ゴールドラウンドスタッズ。

・2106 リーフ


オーロラ大粒ストーン、
オーロラ粒々、
シルバーラウンドスタッズ。

うるうる感すごくないですかこれキョロキョロ!?


開封してる時に『やば...なにこれ可愛い..』みたいなこと一人でブツブツ言いながら開けてましたw


ちなみに100均ネイルパーツに詳しい方は
なんとなくお気付きの方もいるかもなんですが
姉妹ブランドのクレヨンさんから
以前バブルストーンが発売されていてラブラブ

下矢印下矢印下矢印

全く同じものではないような気がする...
と比較してみると



スクエア。あれ?!全然ちがうびっくり
青っぽくなってるラブ


レクタングルは大きさも変わっていました!!



ドロップも青っぽい色味に変更ルンルン



ラウンドは1番前作のものに近いですが
ほんのり青みが増していましたキラキラ


ハートも、青っぽくなり
うるうる感マシマシにラブラブ


リーフも青みが増していますおねがい


クレヨンさんのバブルストーンが
発売されたのが2018年
その時も可愛いな〜と思ったけど、
今作は、なんだろう...実物みるとわかるんだけど
表面の細かい傷?っぽいのもほぼなくなり
高級感&うるうる感が増していますOK

パルキコイのジェルはもちろん
流行りのオーロラパウダーとあわせるのもいいし
ふんわりした色のパールやラメカラー
とあわせても◎
使うの楽しみすぎる〜!!!!!!!!


ちなみに前作の時はこんなデザインを
使っていました下矢印

大粒パーツなので、ちっちゃなデザインのシール貼るのもすんごく可愛いです!
小さくてカーブにキチンと
フィットする薄いものがおすすめ。
ちっちゃな押し花シールとかもハーバリウム風になって可愛いかもラブルンルン今度やりたいな〜!!

しかしなつかしすぎる。
何気にもう3年も経ってるのが信じられない(笑)

そんな感じでした!!!!!!!!

本日もお読みくださりありがとうございますキラキラ




追記

透け感チェック。


黒とクリアのストライプのチップにのせてみた。
透けるけど濃い色の上でも可愛いですおねがい


関連記事

『新作100均ジェル『パルキコイ』きたーー!』こんにちはーー!クレヨンタッチミー公式アンバサダーもふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ今まで100均ではセリアでしか手に入らなかったジェルが、キャンドゥでも入手出…リンクameblo.jp


『☆2020-2021年キャンドゥ、フレッツ新商品記事まとめ一覧☆』キャンドゥ、フレッツ新商品記事リンクまとめでーす新作100均ジェル『パルキコイ』きたーー!https://ameblo.jp/yrunder18/entry-…リンクameblo.jp



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑