こんにちはーー!
クレヨンタッチミー公式アンバサダー
もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ
今まで100均ではセリアでしか手に入らなかったジェルが、キャンドゥでも入手出来るようになりましたーーーラブラブラブ

本日ご紹介するのはこちら


パルキコイ
パル カラージェル 

カラージェル 全13色
ベースコート 1種
ノンワイプトップコート 1種

の全15種発売!!!!!!!!

メーカー公式インスタによると下矢印


・LED/UVどちらも対応
(LED約1分、UV約2分)

・ベース、トップ必要
カラージェルは未硬化ジェルあり

・刷毛付きボトルタイプ

そのままでも使えるけど、
最初にサンディング(爪表面をエメリーボードで削り毛羽立たせておくこと)すると仕上がりが
長持ちするとのことキョロキョロ


ずらーーっとOK


2101 ホワイト
・2102 ピンクベージュ
・2103 コーラルピンク
・2104 レッド
・2105 オレンジ
・2106 イエロー


2107 アクアグリーン
・2108 アクアブルー
・2109 ラベンダー
・2110 ベージュ
・2111 ブラウン
・2112 グレー
・2113 ブラック

チップに塗ってみました下矢印


全て1-2度塗り。



第一弾となる今回の発売では
ワンカラーでも様になる』をコンセプトにした
トレンドカラーを含めた13色なんだそうですラブ

第二弾以降も楽しみ〜!!


カラーの未硬化ジェルは少なめではあるけど
シールを使う場合は
拭き取りしてからorノンワイプトップジェルを
塗って硬化してから使うのが良さそうかな◎

カラチャはノンワイプトップ塗って
仕上げてるけども、すごい綺麗〜OK




白と黒の発色がすごくよくて、
アートにも良さそうだなと思いました◎

もふは寒色系とピンクベージュ、
ブラウンあたりが特にお気に入り拍手


そしてこちらはベースコート
ノンワイプトップコート

ベースコートとトップコートって名前だと
なんとなくポリッシュを想像するけど、
こちらもしっかりジェルです!!


未硬化ジェルが出ないのが
拭き取りいらずで嬉しい...おねがい


セリアに売ってるSHジェルネイルも
ノンワイプ出てるけど、
セリアのものよりもほんの少し粘度高めでした◎


左:パルキコイ 右:セリアSHジェルネイル

刷毛自体の長さや太さは
大体同じくらいなんだけど、
持ち手がパルキコイのが長くて
持ちやすかったかな〜おねがい



クレヨンさんのインスタ画像に
わかりやすく品番とカラー名が
まとまってた下矢印



ちなみにブランド名の
パルキコイ』とはこんな意味があるそう
(クレヨンさん公式インスタより)
下矢印下矢印下矢印

そんな感じでしたおねがい

キャンドゥから新しく発売された
パルキコイ
パル カラージェル

SNSでも今大人気で売り切れのカラーも
続出なんだとか!!
是非チェックしてみてください〜ルンルン

本日もお読みくださりありがとうございますキラキラ


関連記事

『100均新作!虹色ラメのレインボーネイル』こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ本日2回目のブログ!今回ご紹介するのはこれレインボーネイル全6色ちょっぴりレトロなロゴがかわいい光に当たると虹色…リンクameblo.jp




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑