こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ


本日ご紹介するのはこれ


ネイル工房新作
ペン型オーロラパウダー
うるうるパウダーペン』と
コンテナ型オーロラパウダー
うるうるパウダー』のご紹介おねがい


まずはコンテナタイプ!
大人気につき4月末に再入荷予定!

ノーワイプトップ(後述)を長めに硬化後に
付属のチップでパウダーをとり
擦り付けました!


透明感チェック。
シャボン玉みたいでかわいすぎる...



次にペン型。


透明感チェック。
こちらはコンテナタイプより発色が高く
その分コンテナタイプの方が透明感はありますが
粉の飛び散りとかもなく
本当ーーに手軽に使えます!!

CA01はまったく透明感がないので
うるうるネイル以外に使うのが
良さそうかな〜おねがい
TC10も透明感少し弱め。


蓋部分にパウダーをかためたものがくっついてて
そこからパウダーを補給するかんじおねがい

こちらもノーワイプトップ長めに硬化後
パウダーペンでそのまま擦りました!!

コンテナタイプは使用する時
下に紙を敷かないと大変なことになるけど、
ペンタイプは本当紙敷かなくても大丈夫だった!
使いたい時サッと蓋開けてすぐ使える手軽さ◎



透明感や
より粉っぽさを感じない仕上がりを求める方は
コンテナタイプ

手軽さやしっかり発色を求める方は
ペンタイプ がおすすめですおねがい

さて、フィルムとあわせた
うるうるネイルしてみました!!下矢印


基本のうるうるおねがい 左から
・コンテナ01
・コンテナ04
・ペン型TC11

今回フィルムは光りを当てた時の色が
同系統のもので透明感のあるものを選んだけど、
お好みで全然違う光り方の色にしても
可愛いかも!ウインク


フィルム下矢印
10色セットで超便利〜!
持っておけば間違いない◎

プレミアムノーワイプトップ下矢印
(現在新パケに移行中!リンク先の画像は旧パケ)

わりとサラッとしてて使いやすい
カラチャ作成とかにも活躍してるトップジェル
粉もの使う時に綺麗についてすごく良い

ジェルネイル システム18
06 ノーワイプトップ下矢印

フィルムのせるときだけ
硬めのトップジェルのが良いのでこちらを使用!
フィルムと爪の段差を埋めるのにも大活躍◎

うるうるネイル、こんなかんじでやりました下矢印


プレミアムノーワイプトップ長めに硬化→
パウダーこすこす→ジェルネイルシステムの硬めのノーワイプトップを爪の中央にこんもりのせる
→細長く切ったフィルムをのせる→硬化
→フィルムと爪の間を埋めるようにジェルネイルシステムのノーワイプを塗って硬化

※トップジェルが画像のように
フィルムの脇にはみ出した場合は、
硬化しない状態でジェルシステムノーワイプを
そのままフィルムの上以外に塗って馴染ませ、
硬化したらフィルムの上を含めた
全体に塗って硬化
→再度上からパウダーこすこす→
プレミアムノーワイプトップ塗り→硬化

ってかんじでやりましたおねがい

これはコンテナタイプのやり方で、
ペンタイプは2度パウダーこすこすすると
透明感が失われそうだったので
フィルムのせた上から
プレミアムノーワイプトップ→長めに硬化→
パウダーペンこすこす にしていますOK


チップを爪にのせてみた
コンテナ04+フィルムのやつ


結構地味にフィルム切るのが大変でね...キョロキョロ
うるうるネイル自爪でやるのに
全爪10本分切るのは
めんどくさがりのもふには大変すぎるなと
思ったので
何本かだけうるうるにしたいんだけど
どうにかうるうる感をそこなわずに
パーツとかでごまかせないかなと思って
家にあったパーツとあわせてみたのがこれ下矢印



使ったアイテムごとに紹介していきますピンク音符



・Changing Silver ホログラム


寒色系の光り方のホログラムおねがい
左はペン型CA01+ガラスの靴ホロ
右はコンテナ02+ハートホロ
あわせていますプンプン

以前シンデレラネイルもやりました下矢印

この後に紹介するエフェクトフレークと
合わせてもかわいい拍手



エフェクトフレーク
吹けば飛ぶほど細かく薄いエフェクトフレークラブ
クラッシュホロよりも薄いので
ポリッシュ派の方にも超ーーおすすめ◎
マット仕上げでも可愛いし、
夏になったら水面ネイルにあわせてもOK


左ペン型CW01に
エフェクトフレーク04を全体にのせたもの、
右はペン型TC10にエフェクトフレーク06を
中央だけにのせたものおねがい



・ネイルパーツ くまさん 立体

左のクリアホログラムは優しい光りかた。
右のABクリスタルはガッツリオーロラ感を
出したい方に。



さっきと左と右が入れ替わってるけど
左がペン型CW08にABクリスタル
右がコンテナ05にクリアホログラム
のくまパーツをのせていますおねがい


そんな感じでしたくちびる

うるうるのオーロラパウダー、
可愛すぎて目がハートになりながら
撮影してました。笑

本日23:59までネイル工房にて
半額SALE中プンプン

気になったアイテムがあれば是非
チェックしてみてくださいね下矢印


コンテナタイプは4月末再入荷予定拍手




本日もお読みくださりありがとうございますハート


関連記事




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑