やっと、帰宅の途・・・・・今日は言いたいことがあります。 | 辰年~サッカーと在る日々~

辰年~サッカーと在る日々~

辰年~ザッケローニJAPANに期待して日本代表を応援します~
そして、引き続き、ブログには大好きなサッカー観戦や遠征の旅の出会い、ご当地グルメのお話や、日々の日常のお料理の話、本や映画、仕事の話なども綴っていきたいと思います。

Pledge oneself to silence

今日はびっしり授業で
五時頃にやっと帰れると思ったのにDASH!
研究指導の教員に捕まりましたガーンダウンダウンダウンダウン


逃げ切れなかった(笑)
明日までの
課題山積み状態で
今夜は更新は無理そうかなぁ・・・・・

息抜きに真夜中にするかもです


最近いつ寝てるかわからない状態でダウンダウンダウン


携帯の充電は忘れがちで
本日は昼休みに充電切れショック!

今車に戻って
充電したらメール22件

返信ができないダウンダウンダウン


また友達なくします(笑)



はぁDASH!

はやく
この
怒濤の
教育実習と
研究を乗りきりたいですぅダウンダウンダウンダウンダウンダウン





実は
ちょっと
気になることを耳にしたのですが
とりあえず
忙しいので
放置しますガーン



まぁ
いろんな人がいるもんだなぁと
プロバイダーさんのお話をお聞きして思いました。

自分の子供が
仕事も勉強も
ちゃんとやってなくて
インターネットで他人の誹謗中傷とかくだらないことばかりしてるんじゃ
情けなくて私が親なら死にたくなるかもだ
全くもって
親御さんがかわいそう
愚かさに
はやく気付いて
ちゃんとお仕事する人になってくれたらいいけどねってそんな感想です(笑)


でも
ファン心理って恐ろしいんですねDASH!DASH!DASH!DASH!



と、意味不明の方、ごめんなさい。でも当事者もこんなオバサンのブログを見てあることないこと誹謗中傷してると聞いたので
まぁ読んでくれて反省していただけはしないかもですが
少しは自重してくれたらいいなぁと
いう思いを込めて
書かせていただけました。


私は
40越えてますが(笑)
お陰さまで学習する場を与えていただいてますし
私と同じ看護を志す誠実で真面目な素敵なお嬢さんや男子たちを立派なナースに育てる使命があります。
そのために
私にできる研鑽を重ねているつもりです
くだらないインターネットに書き込みなどする暇はありませんし
そんなことに時間を費やすのは愚かなことだと思っている人種であります。

もう関わらないでいただきたい

このブログは公開している以上、見られるのは納得してますが
文章を変えてくだらない掲示板に転記するなどの行為はやめていただきたい。



といっても
また繰り返されるのかなとうんざりしていますが。


とりあえず
ちゃんと生きてくださいよと若者たちには言いたいかな。



親は
自分の子供を信じてるのだから
親が悲しむようなことはしない方がいいと思います。


それだけ
忙しいのですが
言いたかったことです。




いつも温かく見守ってくださっているこのブログの読者の皆様、へんな記事更新ですみません。
夜中に
息抜きに更新したら
よろしくお願いしますニコニコ