※今日は午後から | 辰年~サッカーと在る日々~

辰年~サッカーと在る日々~

辰年~ザッケローニJAPANに期待して日本代表を応援します~
そして、引き続き、ブログには大好きなサッカー観戦や遠征の旅の出会い、ご当地グルメのお話や、日々の日常のお料理の話、本や映画、仕事の話なども綴っていきたいと思います。

Pledge oneself to silence

友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい?ブログネタ:友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい? 参加中




家に呼ぶのが
断然多いですねニコニコ


子どもたちが小さいときは我が家はいつも解放(笑)されてましたにひひ


仕事しながらの子育てだったから
休みは貴重で
家にいないと家事ができないので
我が家に来ていただいて
私は食材のつくりおきなどの家事をしながら
朝から夕方まで(笑)ママ友と話してたと思うガーン

あの頃は夜勤明けでも家事はこなせたし
パワフルで楽しい時期だったなぁと
思い出します。


子育ては
一回きりだから
思い切り楽しんでほしいなぁと
これからママになるみなさんや只今育児真っ只中のみなさんには
そんなふうに思います。






今日は午後から
2コマ授業があり
今大学へ向かう車の中、渋滞中ですDASH!