※夢を届ける人たち | 辰年~サッカーと在る日々~

辰年~サッカーと在る日々~

辰年~ザッケローニJAPANに期待して日本代表を応援します~
そして、引き続き、ブログには大好きなサッカー観戦や遠征の旅の出会い、ご当地グルメのお話や、日々の日常のお料理の話、本や映画、仕事の話なども綴っていきたいと思います。

Pledge oneself to silence

日本一のアイドルは?ブログネタ:日本一のアイドルは? 参加中




永遠にナンバーワンのアイドルは
SMAP




さらにすごいと思うのは
松田聖子


SMAPは進化し続けるアイドルですが

松田聖子は
変化しながらも真髄が保存されていて17歳から変わらないスタイルを貫き通してるアイドルの鑑だと思う。


永遠に
夢を届ける人たちでいてほしいと思いますハート













キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


おはようございます音符


今朝方またまた美味しそうなのがたくさん届いてます(笑)

お料理のドライブスイッチが入ってる秋ですもみじ



さて
もうすぐ
学校に着きますDASH!