今日部活早く終わって家に5時17分についたよん☆



このごろ朝眠くて起きれないんですよね・・


すぐ疲れるしね;


体力ないねこれじゃ


今度ジョギングでもしてこようかな?


そうすればいいんじゃない?


土曜日いってこようかな・・-


どうしようかー


どのくらい距離はしればいいのやら・・・。


10キロ前後かな  多いか?そんなアタシ走れるかな(@_@)



最近部活でも走ってなくてね~


仮入部ばっかりしてたからね。


それも明日で終わりなんだけどさ~(-。-;)




明日は朝起きれるかな・・心配だよ


by mayumi


今日学力テストがあって、以外にもできて喜んでいるmayumiです。


いやーほんとにいいかんじでしたよ!

         

良かったぁ~一安心(*^▽^*)


昨日勉強頑張ったしね☆


結果が気になる~・・早くこないかなぁ~(*゚ー゚*)



明日は授業多いんだよなぁ・・


持ち物多くて重たいよ、、。


辞書二冊なんだー。英語と国語です


今日軽かったから、もって行けばよかった(TωT)・・




今日部活寒かったんだ・・;


手が麻痺して大変だった。


そしたら、足がおかしくなって動かなくなったんだよ;;


すごい痛かった。。


治ったけど


あの時は、ほんとびっくりして「えっ何これ??」ってかんじで怖かったよ・・。


初めてなったねあれは・・今までにないです。


明日から、防寒着もっていきます!



by mayumi

こんばんわぁ~ヾ( ´ー`) mayumiですッ!!


今日は、とてもとても眠い一日でした。


朝から二度ねしたら、もっと眠くなっちゃたよ;


一日中あくびしてたかも・・;




今勉強終わったよ(´∀`)☆


はぁ~やっと。疲れたデス・・。


なんたって、明日学力テストあるんですもん・・。。(´□`。)


中一のまとめっていっても、忘れてるかも・・っと思って、さっき勉強したんです!


だから少しだけ自信でてきたー(*^.^*)


がんばりまーす!!!


by mayumi