今日部活早く終わって家に5時17分についたよん☆
このごろ朝眠くて起きれないんですよね・・
すぐ疲れるしね;
体力ないねこれじゃ
今度ジョギングでもしてこようかな?
そうすればいいんじゃない?
土曜日いってこようかな・・-
どうしようかー
どのくらい距離はしればいいのやら・・・。
10キロ前後かな 多いか?そんなアタシ走れるかな(@_@)
最近部活でも走ってなくてね~
仮入部ばっかりしてたからね。
それも明日で終わりなんだけどさ~(-。-;)
明日は朝起きれるかな・・心配だよ
by mayumi