今日学力テストがあって、以外にもできて喜んでいるmayumiです。


いやーほんとにいいかんじでしたよ!

         

良かったぁ~一安心(*^▽^*)


昨日勉強頑張ったしね☆


結果が気になる~・・早くこないかなぁ~(*゚ー゚*)



明日は授業多いんだよなぁ・・


持ち物多くて重たいよ、、。


辞書二冊なんだー。英語と国語です


今日軽かったから、もって行けばよかった(TωT)・・




今日部活寒かったんだ・・;


手が麻痺して大変だった。


そしたら、足がおかしくなって動かなくなったんだよ;;


すごい痛かった。。


治ったけど


あの時は、ほんとびっくりして「えっ何これ??」ってかんじで怖かったよ・・。


初めてなったねあれは・・今までにないです。


明日から、防寒着もっていきます!



by mayumi