今日学力テストがあって、以外にもできて喜んでいるmayumiです。
いやーほんとにいいかんじでしたよ!
良かったぁ~一安心(*^▽^*)
昨日勉強頑張ったしね☆
結果が気になる~・・早くこないかなぁ~(*゚ー゚*)
明日は授業多いんだよなぁ・・
持ち物多くて重たいよ、、。
辞書二冊なんだー。英語と国語です
今日軽かったから、もって行けばよかった(TωT)・・
今日部活寒かったんだ・・;
手が麻痺して大変だった。
そしたら、足がおかしくなって動かなくなったんだよ;;
すごい痛かった。。
治ったけど
あの時は、ほんとびっくりして「えっ何これ??」ってかんじで怖かったよ・・。
初めてなったねあれは・・今までにないです。
明日から、防寒着もっていきます!
by mayumi