今週もはじまったねー(´∀`)


なーんか月曜日ってやる気しないんだ・・;


今日も学校で、ボー・・っとしてた。



今日から本格的に授業はじまったんです!


一番最初の授業わ『英語』でした(ノ´▽`)ノ


英語はね好きなんだけど、得意じゃないんですよ;(;´Д`)ノ


けど、楽しいよね♪




でね、部活終わってからメチャクチャ疲れました・・。


帰るのに足が痛くて歩くの大変でした・・;(TωT)




明日も授業が多いなぁ~・・


まぁー頑張ります!!


by  mayumi


こんにちわぁ(・∀・)


午前中お出かけしてきたよん♪


「PATi PATi」買ってきたの!


それでーお昼はマックで食べましたっ(*^▽^*) 美味しかった~




で今この時間って、眠くなるよね・・。


じっとしてると、、、ウトウトしてくる・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


アタシも眠くなってきた・・




明日からまた学校あるねー


テストあるから今から勉強しなくちゃね;


がんばろー




何で休みの日って、こんなに早く感じるんだろ・・?




by  mayumi


今日は部活ありましたー(・∀・)/


コーチが来てくれました!


それでーイロイロと教えてもらいました(-_☆)


少し上手になったかな・・?


まぁ・そのうちね;




今日も天気いいねっ!


暖かいよねー最近。


学校の桜も満開になりましたよ!!(´∀`)


いいねぇ~桜  心が癒されるヾ( ´ー`)



学校に桜って付き物なのかな?


ほとんど学校に桜ってあるよね?(そんな気がする・・。





明日わ休みだッ!!


何しよーか・・?


ゆっくり過ごせるといいなぁ~


楽しみですッ♪



by mayumi