今週もはじまったねー(´∀`)
なーんか月曜日ってやる気しないんだ・・;
今日も学校で、ボー・・っとしてた。
今日から本格的に授業はじまったんです!
一番最初の授業わ『英語』でした(ノ´▽`)ノ
英語はね好きなんだけど、得意じゃないんですよ;(;´Д`)ノ
けど、楽しいよね♪
でね、部活終わってからメチャクチャ疲れました・・。
帰るのに足が痛くて歩くの大変でした・・;(TωT)
明日も授業が多いなぁ~・・
まぁー頑張ります!!
by mayumi
今週もはじまったねー(´∀`)
なーんか月曜日ってやる気しないんだ・・;
今日も学校で、ボー・・っとしてた。
今日から本格的に授業はじまったんです!
一番最初の授業わ『英語』でした(ノ´▽`)ノ
英語はね好きなんだけど、得意じゃないんですよ;(;´Д`)ノ
けど、楽しいよね♪
でね、部活終わってからメチャクチャ疲れました・・。
帰るのに足が痛くて歩くの大変でした・・;(TωT)
明日も授業が多いなぁ~・・
まぁー頑張ります!!
by mayumi
こんにちわぁ(・∀・)
午前中お出かけしてきたよん♪
「PATi PATi」買ってきたの!
それでーお昼はマックで食べましたっ(*^▽^*) 美味しかった~
で今この時間って、眠くなるよね・・。
じっとしてると、、、ウトウトしてくる・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
アタシも眠くなってきた・・
明日からまた学校あるねー
テストあるから今から勉強しなくちゃね;
がんばろー
何で休みの日って、こんなに早く感じるんだろ・・?
by mayumi
今日は部活ありましたー(・∀・)/
コーチが来てくれました!
それでーイロイロと教えてもらいました(-_☆)
少 し上手になったかな・・?
まぁ・そのうちね;
今日も天気いいねっ!
暖かいよねー最近。
学校の桜も満開になりましたよ!!(´∀`)
いいねぇ~桜 心が癒されるヾ( ´ー`)
学校に桜って付き物なのかな?
ほとんど学校に桜ってあるよね?(そんな気がする・・。
明日わ休みだッ!!
何しよーか・・?
ゆっくり過ごせるといいなぁ~
楽しみですッ♪
by mayumi