こんにちわぁ~(*^▽^*)・・(といっても、、夜なんだけど・・・こんばんわかな?




今日わ新一年生仮入部にきましたッ!


アタシも去年したなぁ・・ついこの前のことなのに早いねー一年たつのって\(゜□゜)/


それでね、アタシわテニス部なんです。


一年生に教えるんだけど、スゴイ緊張するよね;;


なんか、間違えたら大変だなぁーてプレッシャーがね(´□`。)



なんとか教えるのはできたんでけど、難しいね。教えるのって・・;



それで、アタシも先輩って言われた!!Σ(・ω・ノ)ノ!


なれない言葉に驚きです・・。


そっかー・先輩かぁ~っておもいました




月曜日も頑張りますッ!!(・ω・)b



by  mayumi

今帰ってきたー(・∀・)


今日入学式ありました!!


アタシもう先輩なんだぁ~~;   何か・・・実感しないゃ;;




今日わ天気いいね~ヘ(゚∀゚*)ノ  雲ひとつないよ!


ホント・・春ってかんじだね♪


学校の桜も咲いてきたー!!  桜ってきれいだよね~


  早く満開になってほしいなぁ・・( ´艸`)






明日から先輩としてがんばりますっ!!☆


by mayumi


こんにちわ!≧(´▽`)≦   mayumiですo(^▽^)o


ブログはじめました--!!


タクサン更新できるよーに頑張りますね(‐^▽^‐)


みなさん、、、気軽にみてくださいね♪



これから・・「mayumiのブログ」をよろしくお願いします!!(・∀・)☆