こんにちわぁ~(*^▽^*)・・(といっても、、夜なんだけど・・・こんばんわかな?
今日わ新一年生仮入部にきましたッ!
アタシも去年したなぁ・・ついこの前のことなのに早いねー一年たつのって\(゜□゜)/
それでね、アタシわテニス部なんです。
一年生に教えるんだけど、スゴイ緊張するよね;;
なんか、間違えたら大変だなぁーてプレッシャーがね(´□`。)
なんとか教えるのはできたんでけど、難しいね。教えるのって・・;
それで、アタシも先輩って言われた!!Σ(・ω・ノ)ノ!
なれない言葉に驚きです・・。
そっかー・先輩かぁ~っておもいました
月曜日も頑張りますッ!!(・ω・)b
by mayumi