White★Mousse -5ページ目

White★Mousse

最近はずっとこえ部で喋ったりしてますw

いやああああああ!なんかうん、変な想像しちゃったじゃないか!

やーやーやーバンアミきたわ!!アミたんは左側だけかとおもったら!バンくんがいたよ!

いやー可愛かったな、アミ!

ユウヤはきっとジンのことが好きでたまらないんだね!きっと!


コウスケ→ユウヤ→ジン→バン君 的な!

バン君だけ何故に君付け!


とりあえずW設定美味しすぎる!こりゃ薄い本大量生産だな!

次ジョーカーでてきましたけど スレイブプレイヤー ダイキたんの誕生ってことかなあ!わくてか!

なんか厨二臭そうだけど可愛いから受け止めるるるる!



あーもっかいみよっと。



可愛かったあああああああああああ!

緑川って!緑川ってなったよ(^O^)(^O^)てんしょんあがった!

サッカーしてたし先輩に向かってかっこえー!


とりあえず可愛いプリキュアなにこれ可愛いよプリキュア!

あーはまったまじでこれは!


じゃんけんぽんキュアピース!可愛いぃぃぃぃぃ

とりあえずキュアピースが可愛すぎてもう!辛い


とりあえず今日はキュアマーチ誕生した!次も楽しみ!


はやくベルセルク見なきゃ買わなきゃ!

コブラが2回くらいスルーされててちょっとかわいそうだったよwwwコブラなんか好きになれない←

いやーヒロたん可愛かった!寝言wwwwwwwwwランちゃんもなかなかだったがアミちゃんさんに会いたい!

アミちゃんさんとカズが洗脳されてみたいな展開きたら俺得(^O^)

ほんとにレックス何事もなかったかのように帰ってきてもいいんだよ!生き返るの好きじゃないけどレックスなら許す!オプティマでなんとかしておくれ!・・・無理かね?

Nシティってもううわあああああああああああああ!あーレックス!まじいけめん!

アミちゃんさん早く出てきてくれ!ついでにカズも!あとユウヤとジンも!コウスケとかも楽しみだ!

八神さんが探偵になったって爆笑したけどかっこよいからいい!


あ!ベルセルク7巻まで到達した!こいつ好きだなってキャラがその巻のうちに死ぬっていうのが2回ぐらいあったんだけど不思議(^O^)wコレットとアドニス様すき可愛い!曲者!ってひぃええええ!


そういえばイナゴキャプテン倒れた!次気になるよ!太陽可愛いし化身ドローウィングきたーってなった!

直列つなぎ(笑)やってほしかったなーなんて。



んじゃ!