いやああああああ!なんかうん、変な想像しちゃったじゃないか!
やーやーやーバンアミきたわ!!アミたんは左側だけかとおもったら!バンくんがいたよ!
いやー可愛かったな、アミ!
ユウヤはきっとジンのことが好きでたまらないんだね!きっと!
コウスケ→ユウヤ→ジン→バン君 的な!
バン君だけ何故に君付け!
とりあえずW設定美味しすぎる!こりゃ薄い本大量生産だな!
次ジョーカーでてきましたけど スレイブプレイヤー ダイキたんの誕生ってことかなあ!わくてか!
なんか厨二臭そうだけど可愛いから受け止めるるるる!
あーもっかいみよっと。