White★Mousse

White★Mousse

最近はずっとこえ部で喋ったりしてますw

Amebaでブログを始めよう!
いじめの作文書かなきゃwこの前逃げた(^ω^)
新聞社に投稿とかしねばいいよね!めんどいわ!

バレンタインは2軍明日作るw塾の先生にあげたやつよころんでもらえるといいなー
もう食べたかなー月曜日あげたんだよねw

遊びに行きたい(^ω^)金ないwつか受験生なんなの

どうして受験勉強始まる時に黒バス二期とかK続編とかもうなんなの

ホモォ不足でしにそうだれか池袋でもどこでもいいのでつれてってホモくれ(^ω^)


とりあえず、支部みてくるw

こえ部結構前だがプレミアム部員になったぜwww


プレミアム先行で使えるなんか新しいレコーダーみたいなのいい感じだわ!


となりにお題が出るのがいい感じっすwww


それにしても!薄桜鬼はまったwとりあえず早くDVD見なきゃ(*^_^*)

山南さんまじで好きだ!っていうか飛田さんが好き!クリーククリーククリーク!っていうねwww


幕末っていうか和風のお題やりたいなー探してこよっと!





はああああああまじ文芸部の原稿辛い(´・ω・`)

まあ溜め込んだ私がいけないんだけども。


せいるさんできたのかなー?

っていうかせいるさんと合唱したいよ!!

サンドリヨン歌いたいー!せいるたーん!?

MIXの練習しなきゃなぁあああぁぁぁああぁもう限界っす!


とりあえず、ぎるてぃさんから回ってきたバトンをやるw

文芸部の原稿仕上げ

演劇部のポスター描く

寝る

学校


完璧じゃないか?この式!

よしー頑張るお!


眠くなってきたから歌いながらやる!


おちはない!