辛し(´・ω・`)はああああああまじ文芸部の原稿辛い(´・ω・`) まあ溜め込んだ私がいけないんだけども。 せいるさんできたのかなー? っていうかせいるさんと合唱したいよ!! サンドリヨン歌いたいー!せいるたーん!? MIXの練習しなきゃなぁあああぁぁぁああぁもう限界っす! とりあえず、ぎるてぃさんから回ってきたバトンをやるw ↓ 文芸部の原稿仕上げ ↓ 演劇部のポスター描く ↓ 寝る ↓ 学校 完璧じゃないか?この式! よしー頑張るお! 眠くなってきたから歌いながらやる! おちはない!