辛し(´・ω・`) | White★Mousse

White★Mousse

最近はずっとこえ部で喋ったりしてますw

はああああああまじ文芸部の原稿辛い(´・ω・`)

まあ溜め込んだ私がいけないんだけども。


せいるさんできたのかなー?

っていうかせいるさんと合唱したいよ!!

サンドリヨン歌いたいー!せいるたーん!?

MIXの練習しなきゃなぁあああぁぁぁああぁもう限界っす!


とりあえず、ぎるてぃさんから回ってきたバトンをやるw

文芸部の原稿仕上げ

演劇部のポスター描く

寝る

学校


完璧じゃないか?この式!

よしー頑張るお!


眠くなってきたから歌いながらやる!


おちはない!