White★Mousse -2ページ目

White★Mousse

最近はずっとこえ部で喋ったりしてますw


White★Mousse

鬼風さんに描いていただきました♪うわあい!可愛い!

すごい絵とか好みで嬉しい♪


白い軍服は個人的に大好きなもので笑色合い的にもドストライクすぎてもうたまんないっす!

可愛いなー可愛いなーこんな可愛くなりたいなあ(^O^)

しかも頭良さそう!



嬉しいぜ!


ドラマCDの脚本が進まん・・・orz


とりあえずだ!可愛い姉妹と男っぽい女とほんわか系とツンデレだよね(^O^)ノリだよノリ!


ちょっと闇のあるおねえちゃん大好きっす!やってて楽しいけど一番得意なのははっちゃけてる子だなあーずっとそういう役ばっかやってる気がするんだ!


てゆか、時間がないぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃっぃい!

立ちが進まねぇ!頼むから!台本もう間違えないでね?


あああああよし!がんばろー!9/26にはFateの第四時聖杯戦争展にも行くことだし!

わっくわくだなあー令呪饅頭買うよーわくわく!ステイナイトもみよーっともっかい!

あ、でも空の境界見なきゃね☆今日は「痛覚残留」「伽藍の洞」借りてきた!


ufotableだから絵も綺麗だから楽しみだ♪

夏休みの間に


・空の境界

・彩雲国物語

・Fate/staynight


全部見たり見直したりするぜ!いやっふ!


彩雲国は秀麗がひたすら可愛い!あの子の可愛さ尋常じゃねえ!

いやー可愛いぞ秀麗!



なんか今からわくわくだよ!



オチはねえ!

マイクきたあああ!歌うぞー歌うぞー!


何歌おうかなあーリスキーゲームとか歌いたいなあ!わっくわく!


っていうか、お姉さん系を極めたい気分。

ロリとお姉さんの中間が一番苦手だなあーどっちかに傾くんだよねっていう。


マイク来たのにまだ一言も喋ってねえ!マイクの前だと緊張する私。

放送委員の時とはばっくばくだぜ、全校放送無駄に緊張するよ!

舞台の時よりどきどきだよwwwあのマイクの形!家にあんのと一緒だが!


さあなんかお喋りしようかなっ♪



オチはない!