こえ部やってみた! →よかったら声聞いてみてくださいな♪
やっぱ男の子の声って難しいなーって!でもロリっ子はすっごい楽しい!
もっと声の研究しないと!
お姉さんとロリっ子の中間苦手だなあwww
不安定すぎて恐ろしい!練習あるのみかなー
がんばろ!
最近はこえ部ばっかやって別の方のサイトの更新サボリ気味www
おちはないお(^O^)
こえ部やってみた! →よかったら声聞いてみてくださいな♪
やっぱ男の子の声って難しいなーって!でもロリっ子はすっごい楽しい!
もっと声の研究しないと!
お姉さんとロリっ子の中間苦手だなあwww
不安定すぎて恐ろしい!練習あるのみかなー
がんばろ!
最近はこえ部ばっかやって別の方のサイトの更新サボリ気味www
おちはないお(^O^)
らいだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
まじ泣いた!ちょう泣いた!
臣下にならないか?ってなったときの「アナタこそ僕の王だ!アナタについて行く、だからどうか僕を 導いて欲しい」のとことか涙腺崩壊したうわあああん!
なんやかんやでライダー陣営一番好きだったなあーカップリング関係なしに。
そしてそして!やっとランスきたあああ!ランスまじいけめん!
若干顔面が大変なことになっていたけど仕方ない!だってバーサーカーだもんー
狂化されてるもんね・・・それが次回は・・・うん!
もうすぐでZero終わっちゃう!ほんとまじで終わんな!むしろずっとやってて欲しいw
セイバーフルボッコだもんねZeroはねwセイバー可愛い彼女にしたいよむしろ!
女だけどな★はらぺこ王と一緒にスイパラ行きたい!とか言ってみるるー
あ、もうすこしでセイバーコスできるよわくてか!もしかしたら折原姉妹やるかも!
そんだけ!
アイリいいいいいいうわーまじショックだった!
っていうかまじで、最終回近づいてきてほんとに鬱orz
マッケンジーさんいい人だなあ( ´艸`)あんなおじいちゃん欲しい笑
いやーライダー対アーチャー楽しみ・・・複雑!
Zeroはセイバーフルボッコだからなあ・・・あ、セイバー対バーサーカーも楽しみだ!
まじ最終回近すぎて辛いいいいいいいこんな気持ちになったのまじ久しぶりwww
うわーうわーうわーどうしよう!ギアスぶりじゃないか?まじで!
一期でキャラの魅力語り尽くして二期で迷いなく切り捨てるんだもん!
今日はずっとコスの衣装の寸法したりなんだり寝たり寝たりしてた!
そして微熱でた!体育祭のせいだね、きっと笑あんな雨の中応援してたしwww
そしていけめん魔っ苦露ちゃんとキャスター(うち)、葛木(魔っ苦露氏)の劇場版snの
「宗一郎様・・・」「キャスター」ってとこやってた!いけめんだった!うわっはw
そういや遠足でも膝枕してもらったんだぞーいいであろうふはは
オチがない!
そゆこと!