試験火曜日からとかなんもしてねぇ!
今日はー劇場版sn観てー雁夜おじさん全裸拝んで笑ージョナサン行ってー地理やってー世界史やった!世界史は苦じゃないんだなイスカンダル軽く出てきたし(^-^)あららららい
なんで試験前になるとこうなるwww
誰かわたしに喝をいれておくれ(^-^)(^-^)(^-^)
っていうかギルに雑種!てゆわれたいなーふへへ
試験勉強辛くなってきてつたやで看病CDなるものレンタルした自分悲しい(^-^)
でも元気になったぜ\(^o^)/
古典やろうかなー古典だけにこてんこてんだしねwww\(^o^)/ぎゃあ
そゆこと。
ぜぜ全裸だっただと(^-^)ぎゃあ
バサ雁きたー!
うわっはーテンションあがった!
ガリガリ だったけどかこよかったす!あれ小説五巻の冒頭部分だった気がする。
まじじじぃサービスカットをありがとう!
舞弥ああああ!舞弥好きなのにーアイリのシーンも切なくて終始号泣だった!
舞弥の過去話カットされてた!
いやーもう最終回迫ってきて辛い!Zero終わったらプリヤがアニメ化?みたなの聞いたから楽しみだ( ´艸`)それに色々ライブいきたいから宣伝ペタまってます笑
っていってもねー大会キャスト決まったからくそ忙しいwww
金もねぇ!あーどうするかね!
ではー
バサ雁きたー!
うわっはーテンションあがった!
ガリガリ だったけどかこよかったす!あれ小説五巻の冒頭部分だった気がする。
まじじじぃサービスカットをありがとう!
舞弥ああああ!舞弥好きなのにーアイリのシーンも切なくて終始号泣だった!
舞弥の過去話カットされてた!
いやーもう最終回迫ってきて辛い!Zero終わったらプリヤがアニメ化?みたなの聞いたから楽しみだ( ´艸`)それに色々ライブいきたいから宣伝ペタまってます笑
っていってもねー大会キャスト決まったからくそ忙しいwww
金もねぇ!あーどうするかね!
ではー
またもや久しぶりな更新!
Fate楽しい!っていうかTYPE-MOONにハマった!
あーまじでばんぎゃってなんですま状態な日々www
ばんぎゃしたいなああああ!たがイベントも行きたいぞ!
とりあえず久しぶりすぎて笑何書こうかなー
綺礼さん好きだあああああ!
ケリィ回すごかったなーED満天だったしテンションあがった!
切嗣ってナタリアとシャーレイ の影響受け過ぎだなーとかー
力也さん→自由くん→力也さん→自由くんみたいなあれにうわああああってなったりー
忙しかったー
朝焼けというか飛行機落とすシーン映像好きだなあーカモメ!
次は明日だ!うわああああどうしよう!
ではー
Fate楽しい!っていうかTYPE-MOONにハマった!
あーまじでばんぎゃってなんですま状態な日々www
ばんぎゃしたいなああああ!たがイベントも行きたいぞ!
とりあえず久しぶりすぎて笑何書こうかなー
綺礼さん好きだあああああ!
ケリィ回すごかったなーED満天だったしテンションあがった!
切嗣ってナタリアとシャーレイ の影響受け過ぎだなーとかー
力也さん→自由くん→力也さん→自由くんみたいなあれにうわああああってなったりー
忙しかったー
朝焼けというか飛行機落とすシーン映像好きだなあーカモメ!
次は明日だ!うわああああどうしよう!
ではー