White★Mousse -4ページ目

White★Mousse

最近はずっとこえ部で喋ったりしてますw

試験火曜日からとかなんもしてねぇ!

今日はー劇場版sn観てー雁夜おじさん全裸拝んで笑ージョナサン行ってー地理やってー世界史やった!世界史は苦じゃないんだなイスカンダル軽く出てきたし(^-^)あららららい

なんで試験前になるとこうなるwww
誰かわたしに喝をいれておくれ(^-^)(^-^)(^-^)
っていうかギルに雑種!てゆわれたいなーふへへ
試験勉強辛くなってきてつたやで看病CDなるものレンタルした自分悲しい(^-^)
でも元気になったぜ\(^o^)/

古典やろうかなー古典だけにこてんこてんだしねwww\(^o^)/ぎゃあ

そゆこと。
ぜぜ全裸だっただと(^-^)ぎゃあ
バサ雁きたー!

うわっはーテンションあがった!
ガリガリだったけどかこよかったす!あれ小説五巻の冒頭部分だった気がする。
まじじじぃサービスカットをありがとう!

舞弥ああああ!舞弥好きなのにーアイリのシーンも切なくて終始号泣だった!
舞弥の過去話カットされてた!

いやーもう最終回迫ってきて辛い!Zero終わったらプリヤがアニメ化?みたなの聞いたから楽しみだ( ´艸`)それに色々ライブいきたいから宣伝ペタまってます笑

っていってもねー大会キャスト決まったからくそ忙しいwww
金もねぇ!あーどうするかね!


ではー



またもや久しぶりな更新!

Fate楽しい!っていうかTYPE-MOONにハマった!
あーまじでばんぎゃってなんですま状態な日々www
ばんぎゃしたいなああああ!たがイベントも行きたいぞ!


とりあえず久しぶりすぎて笑何書こうかなー
綺礼さん好きだあああああ!


ケリィ回すごかったなーED満天だったしテンションあがった!
切嗣ってナタリアとシャーレイの影響受け過ぎだなーとかー
力也さん→自由くん→力也さん→自由くんみたいなあれにうわああああってなったりー
忙しかったー
朝焼けというか飛行機落とすシーン映像好きだなあーカモメ!

次は明日だ!うわああああどうしよう!


ではー