ベルセルクとりあえず一巻め読んだ(^O^)
いきなりアレなシーンで驚いたが笑ガッツいけめんだから許すwww
いやーガッツ強いなーまじいけめん!処刑された女の子の顔がぐしゃってなるのは若干ショックだったかが平気だった←
いやー映画行かなきゃなー梶くんでてるし櫻井さんでてるしとらのあなで映像みたときやばかったよ(^O^)
好きなジャンルがまじでわかんないけどベルセルクみたいな感じの絵はおばあちゃん家にある漫画の絵っぽい感じだから慣れてるし落ち着く( ´艸`)
そういえばお久しぶりな気がwいつもだけどね!毎回いってるよねお決まりだよねこれ笑
ほんとコレット可愛いーなんなんだろうあの可愛いさ(^O^)金髪のおかっぱが好き!
ハウルに出てくるマダムサリマンの召使い的な金髪のおかっぱの小さい子たち可愛い(^O^)今日ハウルみた
下のfacebookに投稿のとこの未来記事が未来日記にみえたよどうしようユッキー!
では笑
ピンドラおもしろいー。
とゆことで!めっちゃ久しぶりな更新笑www
いやー色々あったよね!まじで。
ほんとにばんぎゃって何みたいな、、、ね!
うん。ホントに楽しいよまじで!
っていうか、もうダンボール戦機が楽しすぎる!
あれまじジンとか「バン君バン君」行ってて可愛いし!
プロトゼノンよりゼノンのほうが好きです←
まあ神谷コウスケとかいう金髪ポニーテール自称神に選ばれた男とかね大好きだよ!
ルシファーまじでかっこいいしあー次楽しみだよコウスケ!
っていうか年上相手にキレだすアミたん可愛い( ´q`)わたしもおこられたいよ!
一番漢を感じたよ!カズとは大違いだね!でもそんなへたれなカズも好きなんだ!
そういえば、1223今月だね!
あいにく、法事だから1223は行けないけど1224に行くよ!イブだよ!
寂しいね、女二人だよ(^O^)まだ一人じゃないぶん生きてける!
めっちゃ楽しみ♪とりあえず、明王楽しみ!うわあああどうしよう!
っていうかイシドさんwwwあれだね、イシドさん楽しみだね!
1225はせくしーぞーん興味ないんだけどね、握手いってくるよ!
いまいち顔の違いが分からないんだ、実を言うと・・・。
せくしーぞーん!ってとこしかわかんないんだ!
そゆこと。