楽しかった!
…人多くてくらくらしたけど楽しかったー(^O^)
京都も再びいったんだけどまたおみくじ凶だったー
どwゆwこwとw(^O^)w
待ち人来らずーだってー
ま、待ってなんかいないもんね←
あーくそ笑ったー(・∀・)
あ、明日はね新潟てゆうね笑
お土産はありませーん(・∀・)
だってそんな遠くないもん笑
大阪はいちお先輩たちと部活に買ってきたー(・∀・)
んじゃぁノシ
楽しかった!
…人多くてくらくらしたけど楽しかったー(^O^)
京都も再びいったんだけどまたおみくじ凶だったー
どwゆwこwとw(^O^)w
待ち人来らずーだってー
ま、待ってなんかいないもんね←
あーくそ笑ったー(・∀・)
あ、明日はね新潟てゆうね笑
お土産はありませーん(・∀・)
だってそんな遠くないもん笑
大阪はいちお先輩たちと部活に買ってきたー(・∀・)
んじゃぁノシ
なんか、もわもわともふもふとかくりかえす感じの言葉って可愛い(*´ω`*)
今気づいた★
今日はー、なんか色々あったねー(・ω・)/
疲れちゃった笑
なんか書くことないー(・ω・)/
ついったーなんかエラーしてみれん(・ω・)/
なんで?ねぇ、なんで?助けて(^O^)
そんなんで今るくちぇに頂いたー凛のMetamorphoseなう。
そのまえはboogieman聴いてたー笑
なんかさ、駄菓子菓子口癖なんだが笑
駄菓子菓子好きー。
あのね、てゆかね、うちね、
90年代とか好きなの!
DAS:VASSERとかね、BAISERとかね、Sとかね大好きー(・ω・)/
あ、Phobiaも聴くよ!KISUIさーん(^O^)
あれだよね、顔面と好みとか老けてるよね(^O^)
知ってる笑
あ、なんかあなくろフィルム聴きたくなってきたぞ(^O^)
明日クロチャいくかもー( ´艸`)
ふぅ。
ふくろう来てた(・∀・)
久しぶりに見たー。
観たっつても1曲orz
クロチャ行ってーheidi.の入荷したグッズ見てー
アンドのフライヤー貰って帰ったってゆー。
あ、あとふくろう見たあと、ちょっと会話してダイソーいってつけま かってーえむ&えむ買ってー
んー。塾の記憶がない(・ω・)
数学答え写さないでがんばってみるー。