White★Mousse -19ページ目

White★Mousse

最近はずっとこえ部で喋ったりしてますw

楽しかった!


…人多くてくらくらしたけど楽しかったー(^O^)

京都も再びいったんだけどまたおみくじ凶だったー


どwゆwこwとw(^O^)w


待ち人来らずーだってー


ま、待ってなんかいないもんね←


あーくそ笑ったー(・∀・)



あ、明日はね新潟てゆうね笑

お土産はありませーん(・∀・)



だってそんな遠くないもん笑


大阪はいちお先輩たちと部活に買ってきたー(・∀・)



んじゃぁノシ

なんか、もわもわともふもふとかくりかえす感じの言葉って可愛い(*´ω`*)

今気づいた★


今日はー、なんか色々あったねー(・ω・)/

疲れちゃった笑


なんか書くことないー(・ω・)/


ついったーなんかエラーしてみれん(・ω・)/

なんで?ねぇ、なんで?助けて(^O^)



そんなんで今るくちぇに頂いたー凛のMetamorphoseなう。


そのまえはboogieman聴いてたー笑




なんかさ、駄菓子菓子口癖なんだが笑

駄菓子菓子好きー。




あのね、てゆかね、うちね、



90年代とか好きなの!



DAS:VASSERとかね、BAISERとかね、Sとかね大好きー(・ω・)/


あ、Phobiaも聴くよ!KISUIさーん(^O^)



あれだよね、顔面と好みとか老けてるよね(^O^)

知ってる笑


あ、なんかあなくろフィルム聴きたくなってきたぞ(^O^)


明日クロチャいくかもー( ´艸`)




ふぅ。

ふくろう来てた(・∀・)


久しぶりに見たー。

観たっつても1曲orz


クロチャ行ってーheidi.の入荷したグッズ見てー

アンドのフライヤー貰って帰ったってゆー。


あ、あとふくろう見たあと、ちょっと会話してダイソーいってつけまかってーえむ&えむ買ってー



んー。塾の記憶がない(・ω・)



数学答え写さないでがんばってみるー。