White★Mousse -20ページ目

White★Mousse

最近はずっとこえ部で喋ったりしてますw

すごいリラックスしてる、今笑


あー幸せwwww




ねー暇だからメッセして(・∀・)??




お願い笑!!!

めっちゃ寒いんだけど(°∀°)


何で?何で?秋はどこいったー笑?



かむばっくおーたむ!!



ふい。そゆことで明日はるくちゃんに会うから楽しみ♪



あー寒くて眠いー




寒ひ(´・ω・`)


新生ロリ区聴いてるー。

なんかいい感じかも笑


てゆか、明日テスト返されるー。

ライブいけるか行けなくなるか分かるー


あーやだー。



やふーのほうのブログ閉鎖するつもり(´・ω・`)

色々めんどくせぇー


アヤカさん雨風呂やってー(´・ω・`)