新潟寒かった( °д°)!
雪の威力がハンパねぇwww
ぶわーって感じ笑
今、NightingeiLとMoran聴いてるー( °д°)
あのね、Vの流儀のコメントで瞳さんにさらに惚れた笑
んでね、ゴールデンボンバー特集だったんだけど面白かった笑!
まさか!あんなとこにキリショーが入ってるなんてwww
あー笑ったー。
見た人この気持ち共有しようよ、ねぇwww
んじゃ!
新潟寒かった( °д°)!
雪の威力がハンパねぇwww
ぶわーって感じ笑
今、NightingeiLとMoran聴いてるー( °д°)
あのね、Vの流儀のコメントで瞳さんにさらに惚れた笑
んでね、ゴールデンボンバー特集だったんだけど面白かった笑!
まさか!あんなとこにキリショーが入ってるなんてwww
あー笑ったー。
見た人この気持ち共有しようよ、ねぇwww
んじゃ!
さっきの記事で処理できませんでしたゆわれたぜっ笑
きっと内容がきもかったからだぜwwww
あーあー最近ちっちゃいことでイライラして爆発しそうだ(^O^)
あのね、今ふつふつしてるかんじー笑
わかりにけ!
てゆか、このブログ見てくれる人ちゃんと解読できてるのかなー
その前に、見てくれてる人いるのかな(^O^)
ま、いっか(^O^)
んじゃぁノシ