White★Mousse -18ページ目

White★Mousse

最近はずっとこえ部で喋ったりしてますw

新潟寒かった( °д°)!


雪の威力がハンパねぇwww

ぶわーって感じ笑


今、NightingeiLとMoran聴いてるー( °д°)

あのね、Vの流儀のコメントで瞳さんにさらに惚れた笑


んでね、ゴールデンボンバー特集だったんだけど面白かった笑!

まさか!あんなとこにキリショーが入ってるなんてwww



あー笑ったー。



見た人この気持ち共有しようよ、ねぇwww




んじゃ!

さっきの記事で処理できませんでしたゆわれたぜっ笑


きっと内容がきもかったからだぜwwww


あーあー最近ちっちゃいことでイライラして爆発しそうだ(^O^)

あのね、今ふつふつしてるかんじー笑


わかりにけ!



てゆか、このブログ見てくれる人ちゃんと解読できてるのかなー


その前に、見てくれてる人いるのかな(^O^)



ま、いっか(^O^)


んじゃぁノシ