White★Mousse -17ページ目

White★Mousse

最近はずっとこえ部で喋ったりしてますw

寒いね!


なんかちょっといいことあったかな笑?


今日は塾のあとクロチャ行ってkannivalismと雀羅買ったー★

かにばのPVかっこよかったすー笑



明日学校だから初授業だし席替えしたから心機一転頑張るのー。


てプラのサナトリウム聴いてたら思ったー




がんばろ。


寒いねー。



今日ね、やっと大佑のメモリアル本のコンビニ振り込みできた!

なんか楽しみだけど複雑…。


早く来ないかなー?


衣装は先着だし期待はしてない(・ω・)



よし、明日もがんばろー!


ありがとう。


本当になんか泣けてくるー

なんでだろ?


今年も蜉蝣聴いて年越すことにした

今頃大佑は天国で呑んでるのかな?なんて思いながら。


ラストライブの映像見て本当に蜉蝣大好きだって改めて思ったしなんかちょっと感動した。

ほんとに2010年悲しいこと多すぎたけどありがとう


2011年はきっと幸せなことがありますように(^O^)




みんな大好きだー!