名人堂花園大飯店(Fame Hall Garden Hotel)のスヌーピールームに泊まりました。
 
お部屋はこんな感じ
スヌーピーのアメニティがもらえます
 
次は売店!

 

 

これが前までもらえてたぬいぐるみ

 

 

かわいいよねーー

買うかめっちゃ悩んだけどやめた…いくらかわすれたけどまぁまぁした。800元とかだったかなぁ

 

 

 

他のオリジナルグッズ

 

 

前に行かれた方のブログ見たときはもうちょっとオリジナルグッズあったと思うんだけど、あんまりなかったですアセアセ

めっちゃかわいい野球柄のタンブラーあったんだけどなぁ…

 

野球ボール

 

 

ジグソーパズル

 

 

台湾の観光スポットが描かれててめっちゃかわいいです!

 

ホテル限定じゃないけど、台湾限定っぽい感じのグッズもあったり

 

 

 

 

めっちゃトラップだなって思ったのが日本のスヌーピーショップに売ってるやつが普通に置いてあることww

 

 

ジグソーパズルだけ買いました。



まだやってませんww

 

軽食が買えるスクールバス型の売店もあります

 

 
アイスとかピザとかがありました

 

 
特にスヌーピーの形してるとかってわけでもなさそうだったので食べず
部屋にあったパイナップルケーキもここで買えます。
 
スクールバスは前から見たらこんな感じ
 

 

部屋にあったお水が買える自動販売機。

 

 

全種類買いたかったけど荷物重くなるので諦めたアセアセ

やっぱ買えばよかったなーー

 

売店フロアの飾りも全部かわいかった