名人堂花園大飯店(Fame Hall Garden Hotel)のスヌーピールームに泊まったお話。
お部屋の様子は↓

スヌーピールームにもらったら特別なアメニティがもらえます!!

 

スヌーピーのお水とパイナップルケーキ。

 

 

お水はチャーリーブラウンとルーシーだった

 

 
売店の自動販売機で他のキャラのものも買えます!
 
手帳

 

 
最初の方のページはホテルの案内みたいなのが載ってて、後ろの方はメモ帳になってます。
 
巾着

 

 
スヌーピーの足っぽいスリッパ

 

 

あと、私が読んだブログではベッドの上にスヌーピーのぬいぐるみが置いてあって、それも持って帰っていいってことだったのに置いてなくて…

 

置いてあるのはこのバスローブだけ…

 

もしかして安いプランだからぬいぐるみじゃなくてバスローブなのか…?って思ったけど、調べてみたら

 

 

私が行った少し前からバスローブに変更になってたアセアセ

めっちゃショックーえーん

 

一応これはホテルのオリジナルらしい。

でもぬいぐるみが欲しかったよぉ笑い泣き

 

 

これは持って帰れないけど、マグカップ。売店で購入可

 

 

あと部屋の中にカードが隠されてて、フロントでもらえる1枚+部屋の中の3枚の合計4枚を売店に持っていったら粗品がもらえます!(このカードももらえる)

 

 
粗品は不織布のエコバッグか、スプーンから選べます。
ホテルの限定品とかではない感じ。
撮り忘れてしまってもう使ってるけどスプーンもらいました。

 

ぬいぐるみがショックだったなー

もらえるアメニティは神戸のピーナッツホテルの方が豪華だったかな!

 

 

次回は売店編