コロナで台湾行けない時に、台湾在住の方のブログで見つけた桃園にある名人堂花園大飯店(Fame Hall Garden Hotel)のスヌーピールーム。
もうずっとめちゃくちゃ行きたくて、やっとやっと!行けました~おいで
見つけたときに料金も確認したけど、結構安いなって思ったのに、コロナ明けたら普通に高かったです…笑い泣き
たまたま滞在期間中に平日割引がある日があってツインルーム33,000円くらいで泊まれたけど、割引なかったら4万超えだったアセアセ
 
高鐵桃園からor南京復興の兄弟大飯店から送迎バスがあります(要予約)
 
送迎バスがめっちゃかわいいの!!
 

 

最初からこれってテンションあがるわー!!

 

 

野球博物館が併設されてて、野球がテーマのホテルなのでこんな感じ野球

 

 

スヌーピールームだけじゃなくて野球ルームもあるみたいです。

 

台北でしょっぼいホテルに泊まってたから(まだブログに書いてなかったね…またのちほど)高級ホテルのフロントの対応のスマートさ、広さ美しさ全てに感動!笑

 

お部屋に向かいます

 

 

廊下もめっちゃかわいいの!

 

 

そしてスヌーピールームの部屋番号にはちゃんとスヌーピーがいる…!!

 

 

スヌーピールームも何部屋かあって、部屋ごとに装飾が違うようです

 

私の部屋はこんな感じ

 

 

やっぱり野球なんですね~笑

 

 

 

 

 

このルームライトは売店で売ってた

ホテルオリジナルとかではなさそう?

 

 

浴室のガラスがスヌーピーでスケスケ笑

 

 

シャワールームのドアまでもかわいい

 

 

かわいいけど思ってたよりシンプルかな

高級感損なわないようにしてる感じ

 

神戸のピーナッツホテルはもっとなんか派手だった

 

 

つづく