宇宙女子の掟⑤「自分に対して最大限の愛を抱き、敬意を払う♡」 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/宇宙女子育成人の

根路銘(ねろめ)ゆりかです(*^ω^*)

▶︎宇宙女子ってなぁに?

▶︎宇宙女子の掟シリーズを読んでみる♪

 

 

 

 

******

 

宇宙女子の掟⑤

自分に対して最大限の愛を抱き、敬意を払う♡

 


 


 

自分のことを心の底から愛しているか?

 

自分に対してきちんと敬意を払っているか?

 

 

 

そんな風に聞かれた時、

自信を持って「もちろん!!」

と即答できるだろうか?

 

 

私は気を抜くと

すぐに人に合わせたり、

人が良いと言いそうな選択を

選びそうになる。

 

そして気付いたら

あっという間に自分を「外」に

追いやろうとするのだ。

 

それだと一体

誰の人生を生きているのだろう?

と疑問を抱かざるを得ない。。

 

 

そんなの楽しくないし、

自分の人生なのに

他の人に合わせて生きる

だなんてもったいないでしょう?

 

 


もっと自分に目を向けてあげよう!自分の存在をないがしろにしないようにしよう!


 


 

今日も自分にとって

心地よい選択を選べることに。

 

今日も丁寧に自分を

扱えることに。

 

今日も笑顔で居られる時間が

ちゃんとあることに。

 

今日も何事もなく平和に

過ごせていることに。

 

今日もお気に入りのお洋服を

着ていることに。

 

今日も大好きな彼と

過ごせることに。

 

今日も家族が元気で

活動していることに。

 

今日もブログで自分の

伝えたいことを表現できることに。

 

今日も食べたいものを

食べることができることに。

 

今日も「日常」が訪れることに。

 

今日も大好きな人たちと

繋がれることに。

 

 

 

そして

今日も。。。

 

あなたがあなたらしく

居られて笑えることに。

 

 

心から感謝!!!

 

 

 

 

いつでも

心の底から自分のことを愛することと

最大限の敬意を払うことを

忘れずにいよう♡

 

 

あなた自身に愛と与えれば、

周りの人も愛せるようになるし

 

あなた自身に敬意を払えば、

あなた以外の人のことも敬意を

払えるようになるから

 

まずは、自分から♡

 

 

もっともっと

自分に対して最大限の愛を抱き、

心の底から敬意を払える人が

増えますように♪

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

昨日コミュニケーションメイクを学んで来ました!眉の描き方ひとつで相当印象って変わるのね♪

日々練習して自分を大切に扱いたいと想います♡


 

 

 

 

※リブログやシェア大歓迎です♡

 

読者登録してね

 

愛しています♡

ついてる♡

嬉しい♡

楽しい♡

感謝しています♡

幸せ♡

ありがとう♡

許します♡

(さいとうひとりさんが教えてくれた潜在意識の浄化に必要な8つの言葉♡)

 

 

 

幸せ♡クリエイター

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

 

↓↓クリックしてご登録ください♡

 

根路銘ゆりかオンラインサロンがオープン!

随時宇宙女子仲間を募集中( ´ ▽ ` )

自分と宇宙とつながり、ご縁もチャンスも

豊かさもソウルメイトもすべて手に入れる!

そのための学びと体験の場♪

 

画像をクリックしてね♪

image

 

 

 

\感謝!!登録者数230名以上♪/

動画の先行配信・1週間の中で学んだことを惜しみなくシェア♪

▶︎公式メルマガ♡

 

プライベート感満載♡

▶︎instagram

 

リアルタイムに想ったことをつぶやいています。

(恋愛観や商いの話、行動論が多め。)

▶︎twitter

 

ソウルメイトとの出逢いなどを赤裸々に配信中♪♪

▶︎note

 

タイムラインにてオススメ情報やブログ更新な度をシェア。

※名前とお顔が一致する方はお友だちになっています。

とりあえず情報を得たい!という方はフォローしてくださいね^ ^

▶︎Facebook

 

>>その他のメニューを見る♡<<