理想の男性を引き寄せるためにやるべきこと♪ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/宇宙女子育成人の

根路銘(ねろめ)ゆりかです(*^ω^*)

▶︎宇宙女子ってなぁに?

▶︎宇宙女子の掟シリーズを読んでみる♪

 

 

 

 

先日行ったインスタライブ

観てくださった方から

こんな素敵なメッセージが♡

 



 

 

 

なんて素晴らしい気付き〜♡

 

そうそう!!

ソウルメイト(生まれる前から

出逢うことが決まっている運命の人)

は自分の放つエネルギーレベルと

同じ人「しか」来ないんだよね。

 

私も過去の恋愛を振り返ってみると

・・本当に自分のセルフイメージや

エネルギーレベルが同じ人ばかり(爆)

 

 

 

同質のもの(人)は引き合う

という宇宙の法則があるから、

 

素敵な男性を引き寄せたい!!

と想うなら、

あなた自身がその素敵な男性に

ふさわしい女性である必要が

あるということ。

 

 

なんの努力もなしに、

ただ働きたくないという理由で

お金持ちと結婚して専業主婦に

なりたーい!

かつイケメンで尽くしてくれて〜

みたいな欲求を叶えるには

その完璧な男性にふさわしい女性

であることが絶対条件なのだ♡

 


笑顔でさらっと刺してみたwプスっとね★


 

 

 

ライブの中でも言ったけれど、

私の中の男性性が引き上がった時に

(具体的なことはライブをご覧ください。)

 

今の彼と出逢うことになった。

(しかも男性性を発揮する!と決めて

1週間以内に。ミラクル〜☆)

 

 

自分の中のイケメンと育てること

その男性性と同レベルの男性が

目の前に現れて初めて

私の中で腑に落ちたんだよね♡

 

 


image

 

 


人は、聴いた話だけでは

心から納得することは難しい。

 

実際に体験してみて

あの人が言っていたことって

こういうことだったんだって

気付いて、ようやく腑に落ちる。

 

 

だってこの世は行動の星だから。

行動したというチャレンジに対して

宇宙はあなたにたくさんの恩恵を

降り注ぐんだよ^ ^

 

 

メッセージをくれた方のように

素敵な男性と恋をしたいのならば、

 

まずはあなた自身が

素敵な女性になると決めようよ♡

 

 

というより、

自分らしさを取り戻すことで

素敵な女性になれるから

 

安心して自分を生きていこう♡

(そのための参考資料として

宇宙女子の掟シリーズを活用して

もらえたら嬉しいな♪)

 


 

恋愛ノウハウやテクニックだけで

得た男性ではなく、

 

ありのままの素敵なあなたに

ふさわしい男性とのご縁が

繋がりますように♪

 

 

愛を込めて♡

 

 


 


 

 

 

 

 

 

※リブログやシェア大歓迎です♡

 

読者登録してね

 

愛しています♡

ついてる♡

嬉しい♡

楽しい♡

感謝しています♡

幸せ♡

ありがとう♡

許します♡

 

 

幸せ♡クリエイター

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

 

↓↓クリックしてご登録ください♡

 

根路銘ゆりかオンラインサロンがオープン!

随時宇宙女子仲間を募集中( ´ ▽ ` )

自分と宇宙とつながり、ご縁もチャンスも

豊かさもソウルメイトもすべて手に入れる!

そのための学びと体験の場♪

 

画像をクリックしてね♪

image

 

 

 

\感謝!!登録者数200名以上♪/

動画の先行配信・1週間の中で学んだことを惜しみなくシェア♪

▶︎公式メルマガ♡

 

プライベート感満載♡

▶︎instagram

 

リアルタイムに想ったことをつぶやいています。

(恋愛観や商いの話、行動論が多め。)

▶︎twitter

 

ソウルメイトとの出逢いなどを赤裸々に配信中♪♪

▶︎note

 

タイムラインにてオススメ情報やブログ更新な度をシェア。

※名前とお顔が一致する方はお友だちになっています。

とりあえず情報を得たい!という方はフォローしてくださいね^ ^

▶︎Facebook

 

>>その他のメニューを見る♡<<