起業一本で稼がないと恥ずかしい( ; ; )という想いから学んだこと。 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの

根路銘(ねろめ)ゆりかです(*^ω^*)

 

 

 

少し前の私の話なんだけどね。

 

起業するんだったら、

それだけで食べていけないと

恥ずかしい( ;  ; )みたいな

感覚がどこかしらにあったんだよね。

 

特に起業し始めた頃は、

アルバイトと併用しながらの

働き方だったから。

 

 

「どっちも中途半端になるの

嫌だな><。」なんて想って

 

アルバイトを辞めて

今の仕事を選択することに決めた。

 

 

でも最近、

別に仕事は

1つに絞らなくても

良いんじゃないかな?

って想ったのね。

 

 

きっと昔の私は、

まだまだ人目を気にしていて。

 

起業しながら

アルバイトをしているだなんて

バカにされそう。。

 

それって結局

「副業レベル」なんじゃない?

って言われたらどうしよう。。

 

一本化できていないのに

人に教えることってできないん

じゃないか。。

 

 

みたいな余計なプライドとか、

不安・焦り・比較などなど

 

いろんな感情で

自分の選択肢を狭めて

いたんだよね。

 

 

なんていうか

ちっさいよね〜( ´ ▽ ` )ケタケタ

 

 

 

本当はどっちの仕事も好きで

いろんなことを経験しながら

いろんな立場や視点を持って

学び、経験することが

 

私にとっての好奇心をくすぐる

ことだったはずなのに。

 

 

小さなプライドと

人目を気にする部分が

捨てきれなくて、

結局過去の私は「評価」を

考えた上で、もう一つの仕事を

辞めたんだ。

 

 

最近配信した

メルマガの中で伝えたけれど

エネルギーの出し惜しみを

していた時期を経て、

 

こんなの私じゃない!!

。゚(゚´ω`゚)゚。ギョエー

ってなって(笑)

 

 

やりたいことを全部

経験させる自分でありたい!!

という気持ちが本当に

強くなった。

 

そんな私だからこそ

仕事は「体験」するためにあり、

自己表現の場所である!!

という解釈に変わった。

 

だから、今の仕事とは別の

仕事をもう一本やることに

決めたんだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると決めたら、

面白いぐらい流れが良くなった。

 

出し惜しみしていた

エネルギーが雪崩のように

流れ込んで、

 

いろんな方面から

いろんな展開で変わっていって

 

すべてが次のステージへと

移り変わっていくことを

実感してる♡

 

 

結局ね、

他の誰かが何を言おうと

自分がどうありたいか?が

一番重要なんだってこと♡

 

 

そんな中で私が感じたのは、

 

もう絶対エネルギーの

出し惜しみなんてしない!!

ってことと

 

これからはどっちが本業とか

副業とかではなく、

「複」業という時代に

入っていくのではないか?

 

ってこと♡

 

 

前に話したブランディングの話

のように、

何をやっている人と

決められた

限定された働き方ではなく、

 

私はあれもこれも

やっているけれど

全てにおいて好きとワクワクが

詰まっている♡

と認知される私であるために。

 

「複」業スタイルを

しっかり築いて

多方面にエネルギーを

注いでいきたいなって想ったよん♪

 

 

これは私が単純に

一つを極めるよりも、

いくつもバランス良く

取り入れる方が気持ちよく

楽しく働けるタイプだからこそ

成り立つこと♪

 

一つを極めていることが

ダメとか、みんな複業しなよ!

って話じゃなくて

 

そういう新たなスタイルを

築くこともありだよね♡

っていう新たな選択を出した

までです٩( 'ω' )و

 

 

自分が選んだ道を

自分が一番にオッケーして

あげよう♡ってこと(°▽°)

 

そこにプライドとか

他人からの評価は関係なくて。

 

 

自分が笑顔になれる選択と

働き方を選んで欲しいなと

想って今日は伝えておきました♡

 

新しい仕事に関しては、

またの機会に話しまーす!

 

 

そんな感じで

今日は珍しくお仕事の話

でした♪

 

 

何か参考になれば

嬉しいです♪

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

>>少し前に配信したメルマガの内容がすごーく好評で嬉しい♡「専業主婦のような生活をしてみたら。。」気になる方はバックナンバーからも見れるので良かったらご欄くださいね♪

 

 

 

※リブログやシェア大歓迎です♡

 

読者登録してね

 

愛しています♡

ついてる♡

嬉しい♡

楽しい♡

感謝しています♡

幸せ♡

ありがとう♡

許します♡

 

 

幸せ♡クリエイター

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

 

↓↓クリックしてご登録ください♡

 

根路銘ゆりかオンラインサロンがオープン!

随時宇宙女子仲間を募集中( ´ ▽ ` )

自分と宇宙とつながり、ご縁もチャンスも

豊かさもソウルメイトもすべて手に入れる!

そのための学びと体験の場♪

 

画像をクリックしてね♪

image

 

 

 

\感謝!!登録者数200名以上♪/

動画の先行配信・1週間の中で学んだことを惜しみなくシェア♪

▶︎公式メルマガ♡

 

プライベート感満載♡

▶︎instagram

 

リアルタイムに想ったことをつぶやいています。

(恋愛観や商いの話、行動論が多め。)

▶︎twitter

 

ソウルメイトとの出逢いなどを赤裸々に配信中♪♪

▶︎note

 

タイムラインにてオススメ情報やブログ更新な度をシェア。

※名前とお顔が一致する方はお友だちになっています。

とりあえず情報を得たい!という方はフォローしてくださいね^ ^

▶︎Facebook

 

>>その他のメニューを見る♡<<