人から得る情報よりもっともっと大事なもの。 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

おすすめメニュー♡

ふんわり風船ハートおかげさまで東京出張分は満員になりました!

【個人セッション/残り5名/体験セッション受付中】

人生から「我慢」をなくす幸せマインドレッスン♡

ふんわり風船ハートホテルラウンジが似合う素敵な「私」になる♡プレミアムアフタヌーンティーパーティー♪

 

 

 

たくさんセミナーに参加したり

たくさん本を読んだり

いろんな人に逢いに行ったり

 

 

そういった「興味あるもの」を夢中で追いかけて

もっともっと知りたい!!という気持ちだけで

動けることってありますよね♡

 

 

私も宮本佳実さんに「逢いたい」

「佳実さんから学びたい!」

という一心で東京に飛びました。

 

 

昨年の今頃はもうすぐ始まる講座に

ワクワクしていた記憶があります。

そして講座に通いだして本当に夢中で学んでいました。

 

 

2016-05-27_20.35.36.jpg

 

 

 

 

 

ここで聞きたいことがあります。

 

 

 

あなたは何か学んだ(インプットした)時に

その学んだことを活かせてますか?

 

 

 

メモをしたは良いけれど読み返していますか?

 

その場でワクワクしたけれど現実に戻って

何も変わっていないなんてことはありませんか?

 

モチベーションが保てずもっともっとと

「情報」を求めていませんか?

 

 

 

良い情報をたくさん得たとしても

あなたがその情報を活用できなかったら

宝の持ち腐れです。

 

 

資格を取っても

活かしていなければただの紙切れになるし

 

学んでも伝えられなかったら

本当の意味で腑に落とせていないことになります。

 

 

 

もっともっとと情報をたくさん求めるのではなく

もう十分すぎるほど得たその素晴らしい情報を

ひとつずつ活用してみませんか?

 

 

 

「活用」とは

その情報が本当に正しいのかを確かめること。

その情報が自分に合っているものなのかを確認すること。

 

つまりは得た情報をもとに動くということが

とても重要です。

 

 

 

 

 

動き続けたら何ヶ月も逢えなかった沖縄ヨシミストさんにも出逢えたよ♡

ミラクルって本当に動いた先に起こる!!!

2016-05-04_20.07.32.jpg

 

 

 

 

動くのが怖いからといって

別のセミナーに行くべきではありません。

だって行ったところであなたが動かないなら

それはお金の無駄だから。

もしあなたが豊かさを手に入れたいなら

本末転倒ですよね?

 

 

私はブログを書く時も

「自分の経験」と「自分の考え」をもとに

書き綴ってきました。

 

それはここが私の考えを発信する場だからです。

 

 

 

歌手が

ステージに上がった時に

恥ずかしいから歌えません・・と言いますか?

 

 

怖いけれど

才能を確かめたくて、夢を諦めたくなくて

勇気を出して歌うからこそ

人の心に響くのです。

 

 

それは私たちも同じ。

失敗なんて恐れてはいけません。

 

 

失敗こそあなたの財産になる。

 

 

 

初めて行った「全国ヨシミストの会」なんて時間が全然足りなくて泣きそうだったんだから!!それでもやって良かったと思えたよ?

その失敗から時間配分にも気を配れるようになれたし。

優しい参加者の方々にも感謝の気持ちが溢れて泣いたし(感涙)

2016-09-27_23.31.13.jpg

 

 

 

だから得た情報を今すぐ活用しちゃいましょう♡

あなたが学んだこと、失敗したことから得たもの、

普段考えていること、人とは違う視点。

 

どんなものでも良い。

正解はないのだからただひたすら

最初は怖いかもしれないけれど

いろんな人に伝えてみて♡

 

 

あなたが思っている以上に

あなたの得た情報を知りたがっている人がいます。

出し惜しみは逆に損をしちゃうので

遠慮なく、怖がらずに発信していきましょうね♡

 

 

 

人から得た情報よりも大事なものは

あなたが動いてから得た「情報」です。

 

 

 

失敗しても死なないから

とりあえず少しでも進んでみることを

オススメします♡

 

 

 

 

大丈夫。

全てはうまくいくのだから♡

 

 

 

 

前を向いて進むのだ♡

IMG_20161011_232432873.jpg

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか