心をクリアにしたら「答え」が見えてくる♪ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

おすすめメニュー♡

 

 

 

 

※今回は直感やお知らせ、引き寄せなど

少し感覚的なお話をします。

あまり興味がない方は見なくても構いません。

そういう話が好きな方はどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから

あるキーワードのことを考えていると

ぽんっとそのキーワードに関した答えが

人伝てで知らされたり

街中の広告でお知らせを受けたり

車のナンバーで気付いたり

突然起こる出来事でわかったりと

さまざまな方法で大いなる力が働いてくれます。

 

 

これってある意味

宇宙の流れに沿って生きている証だなぁ

なんて思ったりしていて。

(あまりにも感覚的で言語化できないのが悔やまれるのですが。わかる人にはわかる感覚だと思います)

 

 

もちろん月星座にハマって

それを意識して動いているから流れに乗れている

ということもあるけれど

流れが上手くいくということは

今、進んでいる「道」が正しいよ。

これで良いんだよ。

と言われている証だと思うんですよね。

 




{0109B5D5-429C-4864-9B07-2028699B401A}



 

そういった意味で

初めて行うことやこれからチャレンジしていこうと

考えた時は私はまずはじめに「お試し期間」を設けます。

 

そしてやってみて(行動してみて)初めて

たくさんの答えやヒントが見えてくる。

 

流れが良ければ私に合っているルートだと思うし

流れが悪ければもっと私に合っているルートがある。

ただそれだけのことなんだよね。

 

 

 

そんな風に冷静に自分の行く「道」を判断する力って選択ばかりの人生の中でとても大切なスキルだと思います。

 

 

 

 

ではどのようにしたら

直感力が冴えたり、冷静に判断できるようになるか?

 

 

 

それは

あなたの心の中をクリアにすることキラキラ

 

 

{68EA02C6-F91C-4790-B173-453CB34FFD2C}



あなたが

我慢を続けてモヤモヤしていたり

制限をかけて本来の気持ちに目を背けたり

不足感から人と戦ったりしていると

自然と「余裕」がなくなってしまいますよね。

 

 

いわゆる「心のゆとり」がない状態。

 

 

心の中のスペースがない時って

良い情報が入ってこないのです。

 

 

だって良い情報を受け取る器がないのだから

その情報は一度入ってもタダ漏れで受け取れません。

 

 

だからこそ

自分のモヤモヤを解決したり

自分の本音に目を向けて自分の「心地よさ」を

大切にする必要があるんですね。

 

 

モヤモヤを解決する方法は超簡単!

 

 

これは本当に私が求めているものかどうかを

「ときめくか」どうかで決めれば良いだけ

だから(笑)

 



誰に何を言われてもポテトとコーラが好き♡

{D31BD88E-AC0D-40CA-9C9F-36C55FD83BE2}


 

その際、一切の遠慮はなし。

嫌われるとか怒られるとか関係なしに

それぐらいの覚悟でときめきの選択肢を選ぶ

ことがあなたの心をクリアにできる唯一の方法です。

 

 

それができたら

どんどんどんどん見えてくる。

 

 

あなたにとって

これから何が必要か

何をした方がより良い人生を歩めるのか

 

 

 

その覚悟を決めて行動できたら

この先のお話が理解できると思うので

その時が来たら是非お声掛けくださいね♡

 

 

まずはあなたの心をクリアにすることから

やっていきましょう♪

 

 

 

この感覚を分かち合える人が増えますように

願いを込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか