【セッション感想】”もういっか”と諦めかけていたけど「自分の人生自由に創造したい!」と思えました | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。

 
 
 

こんにちは。

星と宇宙の深淵ナビゲーター

ゆりかです🧙‍♀️

 

【整う占星術】をテーマに

あなたの思考と心が整うよう

星と宇宙の世界・流れを

ご案内しています。

 

人生を謳歌したい方

自分を諦めたくない方

目指す理想や目標がある方

 

みなさまにとって

「自分自身を深く知る」

「来る度に気付きがある」

「癒やしと解放が起きる」

そんな場所になれば嬉しく思います。

 


 

𝑵𝒆𝒘【4月/5月】新月満月サイクル読み講座 
 
 



 



今回はセッションのご感想を紹介します。

いただいたのは広島県ご出身のYさま!




今回感想をくださったYさまは、

「今の状況は恵まれてるしありがたい」

「だけど妥協してる気がしてモヤモヤする」

というお悩みをお持ちでした。




Yさまがお申し込みされたのは【何でもホロスコープ カスタマイズセッション】 




オンライン or メール/LINEと形式がある中で、Yさまはオンラインの方を受けてくださいました。




実はこちらのメニュー、普段のお申し込みは少なくですね。【本質・才能・使命鑑定 ホロスコープセッション】 の方が圧倒的にお申し込みが多いのです。




ただ、カスタマイズセッションを申し込まれる方の特徴として、



「自分が何に悩んでるのかわからない」

「不幸ではけっしてないけど違和感もある」



と何をどう相談したら良いのやら…と感じている方が多いように思います。





細かな課題はあれど仕事も安定してるし人間関係も悪くない。家族とだって喧嘩が多いわけじゃない。




むしろ周りからは

「悩みなさそうでうらやましいー!」

と言われちゃうんだけどな…みたいな。


(※これはYさまの状況ではなく私の妄想劇場ですが(笑))





ですが、こういうお悩みをお持ちの方って、実はけっこう多いのではないかなと思います。




かつての私もこのタイプに該当していました。だからこそ、心にしこりを抱えたまま日々を突き進んでしまい(とりあえず行動することができちゃうので) 気が付いたときには心がもう限界まで来ていた ── これは現代特有の問題かもしれません。





…話がそれましたが、

「不幸じゃないけど幸せも感じられない」

これもなかなかにダメージがあります。




だって「どこをどう変えたら良いか??」打つ手が見つかりづらいですし、周囲からの理解も得づらいですからね~(^^;




ではまずここでYさまのご感想をどうぞ。

わかりやすく明瞭にストン!と心に落ちる言葉を書いてくださいました(^^)









いや、もう本当に、Yさまが諦めないで本当によかった…!





このセッションでわたしが声を大にして言いたいのはもうこの一言です!






セッションでお話しするうちに、Yさまが「自分は恵まれている」と感じる中にも小さな妥協があったことが見えてきました。




それは一見すると本当にちょっとしたことで、恐らくご本人もあまり重視してなかったように思うのですが、この”小さな妥協”がYさまのホロスコープを見るとものすっごく大きな意味を持つもの。





「ここを外したらそりゃ満たされないよね!」

 



と言うくらい本当に重要なことで、これが腑に落ちたとたん、Yさまもわたしもお互いに納得の笑いが起きたのでした(^o^)




(実は今回のYさまのようなお悩みには

ホロスコープから見るといくつか共通点があります。

これについては次の次の記事でお話ししますね)







「実はコレがずっとやりたくて、

これからは自分に素直にやってみます^^」




Yさまの心からの言葉を最後に聞くことができました。




実は今回のセッションは60分と、今までからすると短い時間ではあったのですが、セッションの最初と最後では別人のようにYさまの心から言葉があふれていました。




Yさまはとてもおおらかで楽しい方で引き出しも行動力も無限大!




新しい旅がどんなモノに、そしてどこへ向かって行くのか ─ ひそかに楽しみにしております(^^)





「世間一般的に見て自分のこの気持ちや嗜好ってどうなんだろう??」





そう感じること全てに意味がある。




その瞬間瞬間に湧いてくること。

起きてくる出来事。





それがどんなものでも、そこに善し悪しはないし、自分を責める必要もない。




その気持ちや出来事の裏にある”本質”を見いだすことがたいせつなんだ。





わたしも改めて体感することができました。





Yさま良い時間を本当にありがとうございました♡





それではまた書きますね。

 

 

 

 

 
いよいよ春分を迎えて新たなステージへ。
2022年も本格的にスタートしました。
 
 
 
だからこそ、
これから自分は何をしたら良いのか??
世の中に置いてかれているんじゃないか??
不安を感じる方もいるかもしれません。
 
 
 
誰かの価値観や成功法則ではない、
今のあなたに何が必要なのか?
 
 
 
一緒にお話ししながら解き明かしてみませんか??
 
 
 
「時間を共有するだけで癒しと解放が進む!」
「現実的な観点でホロスコープがわかる!」
「どんなことも受け止めてくれて安心する!」



 とご好評をいただいています。
 
 
 
常に全力120%で打ち返して
あなたの心と思考を整える。
 
 
 
わかりやすさと奥深さが共存した鑑定を
ぜひ体験してみてくださいませ。



 
【ご提供中のメニュー】

~【 4月/5月 】新月満月講座 開催決定~

  


 


《3月~4月 お申し込み受付中》
 https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12723612383.html 

 

 

■ 才能/本質/使命鑑定 ホロスコープセッション(鑑定付・オンライン)

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12659947090.html 

 

■ 何でもホロスコープ カスタマイズセッション(人間関係、家族関係、パートナーシップ、相性、運勢、過去の振り返り、星読みの相談)

(ヒアリングアンサーシート付・オンライン)

(1テーマからやり取り可能・メール/LINE)

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12695372938.html 

 

■ ホロスコープ バースデー運勢鑑定書(今年のお誕生日~次のお誕生日までの1年間) 

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12663533638.html 

 
 
 .。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
2022年 星のカレンダー 公開しました!

週間ホロスコープ&曜日別一言メモ

ブログ更新情報

LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。