【12/13~12/19】理想的な人生の答えは「本来の自分と昔からの知恵の融合」にあり。 | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。

 

 

 

 

こんにちは。
星と宇宙の深淵ナビゲーター
YURIKAです🧙‍♀️
 
 
 
占星術・感情ワーク・スピリチュアルから
この世界や宇宙、あなた自身の心の奥深くをご案内する活動をしています!
 
 
自分自身とこの世界の流れと調和して
毎日を心穏やかに、
そして思い切り挑戦出来る人生を(^^)
 
 
 
 


さて、
先週は大胆さと冷静さのバランスが
カギの1週間でした。






ブレーキとアクセルを
両方踏むように感じられて、
ちょっとお疲れの方もいるかもしれませんね。




今週はその疲れを癒しつつ、
先週のもどかしさから少し先へ進みます🍀








どこまでも突き抜けたい大胆さと、
周りも見据えた冷静さ
の狭間で見えてきたのは、



「自分らしく生きたいけど、
出来れば皆とも仲良くしたい」



そんな想いかもしれません。




『本来の自分でいながら
この社会と共に生きていく』




個性と社会性。自分と他者。





私たち人類にとって、
それは究極の理想。




そんな人生の幸福を
飽くなき探求心で求めるのが
射手座の世界です🏹




今週は、
そんな「人生の理想に対する答え」
私達それぞれが自分なりに出していくとき😊




じゃあどうしたらそんな理想が叶うの??
の答えとなるのが今回のタイトル。




【本来の自分と
昔からの知恵の融合】です。





「昔からの知恵なんて、
今の時代にはそぐわないよ」




そう感じる方もいるかもしれません。




もちろん、
時代背景はその時によって様々ですし
人々が何を優先するかも大きく変わります。




ですがいつの時代においても、
私たちは心穏やかに大切な人と暮らし、
少しでも社会的に豊かな暮らしをしたい
と願ってきたのではないでしょうか?

(この場合の豊かさは経済的なこともそうですが、
生き甲斐や社会との繋がりのニュアンスも強いです)





社会や時代を動かすことは
なかなかに難しいことですが、
その中において少しでも良い人生を送りたい
のは古今東西共通の願い。




どんな立場にいる人も
どんな時代にいる人も
その人なりの経験から導き出した
知恵ー叡智があるはず。





週末には双子座満月が控えてますので、
もう少しだけ頭を柔らかく心をオープンに、
ぜひ情報収集してみましょう🤓




そして、
あなたが探し求める「理想」の答えは
意外とすぐ近くにあるかもしれません。




・ごく身近な家族や地元に伝わること
・昔好きだった本
・日本昔ながらの考え方
(海外が身近な人はもちろんそれもOK)
等に知識を求めるのもオススメです😊

 

 
今週があなたにとって、
良い1週間となりますように🍀
 
 


また書きますね☆ミ
 
 
 
 
公式LINE では、
サビアンシンボルに基づいた1週間の流れ+曜日別アドバイスを配信しています。
 
Instagramでは、
サビアンシンボルに基づいた1週間の流れのみを配信しています(ただ時々インスタでのみポロッと違うことを書くこともあり)
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分の好きや得意を知りたい」
「今後の自分の方向性が知りたい」
「魂由来の自分を思い出したい」
 
 
 
 
そんな想いを持っている方は、
*才能・本質・使命鑑定セッション
*お悩み改善セッション
でサポートすることが出来ますので
お気軽にお問い合わせください。
 
 
 
 
まずは軽く
LINEかお問い合わせフォームより
ご質問だけでもOKです(^^)
 
 
 
 
値段的にも内容的にも
ベストなご案内をさせていただきます。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

【ご提供中のメニュー】

 

■ 才能/本質/使命鑑定 ホロスコープセッション 

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12659947090.html 

 

 

■ お悩み改善 ホロスコープセッション(人間関係、家族関係、プライベートな悩み、将来のこと)

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12695372938.html 

 

 

■ ホロスコープ年間運勢鑑定書(今年のお誕生日~次のお誕生日までの1年間) 

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12663533638.html 

 

 
 
 
 
 
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
◎ 2021年 星のカレンダー

◎ 週間ホロスコープ&曜日別一言メモ

◎ ブログ更新情報◎ LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。