【射手座新月のワーク】これからは”あなたが”秘めた理想の体現者になる! | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。





昨日の射手座新月から一夜。

皆さんいかがお過ごしでしたか??







私は昨日早速、

自分の中の恐れが浮上してきて

「あぁー…やはりこれかぁ…」

と実感しているところです(笑)





前回の蠍座新月や牡牛座満月では、

内面や感じることが大切でしたが、

(いや今後も大事ではありますけどね!)





今回の射手座新月からは、

↑の気付きを受けた行動

かなり大切なポイントになります。





そして今回は、

9月7日 乙女座新月の時に振り返った

あなたの人生の総決算

もう一度整理するのもオススメです。









今年の秋分シーズン(9/23~12/21)は、

この時の振り返りを元に

展開していく流れを描いていました。







そして今回の射手座新月

そんな秋分シーズン最後の新月。





9月23日以降の経験を受けて、

自己認識や理想をブラッシュアップして

次のシーズンへ繋げていくと良いでしょう🎶





【こちらのワークもご参考に】




こんにちは。
星と宇宙の深淵ナビゲーター
YURIKAです🧙‍♀️
 
 
占星術・感情ワーク・スピリチュアルからこの世界や宇宙、あなた自身の心の奥深くをご案内する活動をしています!
 
 
自分自身とこの世界の流れと調和して
毎日を心穏やかに、
そして思い切り挑戦出来る人生を(^^)
 
 
  








さて早速始めていきます!




今回の新月は前回お伝えしたように、
「シャドウを生かす」がキーワードです。




シャドウとは、
あなたの恐れ不安。




そしてそれは、
内に秘めた本来のあなた自身や理想です。




強く愛しすぎたがゆえの
あなたの信念や精神性といっても
良いかもしれません。




今回の射手座新月図的に
「ただちにシャドウを全出しすべし!」
という感じではないのですが、
やはり認識しておく必要はあります。




一言で表すならば、
シャドウ=あなたの本質なので、
そこを否定したままだと、
外側の事象に振り回されてしまうのです。




例えば、
本当は相手の言葉をキッカケに
行動のチャンスを掴めたのに
感情に呑まれて自暴自棄になってしまった…
とかですね。




究極的に言うと、
それも1つの体験なので
全然アリではあるのですが。




ただやはり、
シャドウを知ってて翻弄されるのと、
知らないで翻弄されるのでは
心の負担もまったく違いますので、




今すぐでなくても、
近い将来…来たるタイミングで
あなたがノビノビと羽ばたくために、
自分のシャドウとそこから見る理想を
ぜひ探ってみてください😊








 

1.表現するのが恥ずかしいor後ろめたいと感じる自分の性質や理想はありますか?



(参考例)


・魂や高次の存在について自分の感覚を発信すること

 

・カードリーディングセッションをしたいこと


・好きなときに人と関わりたいこと


・いつか本を出したいこと


・森の中の隠れ家的な占いカフェをやりたいこと




 

2.それを体現している人はどんな見た目や特徴で、どんな言葉、ライフスタイルで過ごしていると思いますか?(実在すれば具体名を出して特徴を書いてみましょう)



(参考例)


・フンワリと穏やかな雰囲気

・早寝早起き

・大まかでもスケジュールを立てる

・髪は肩より長くておろしてる

・血色感のあるメイク

・私は○○だと思います/○○が好きです

・○○のためにやってみましょう

・アナログ好きだけどデジタルも使いこなす

・お茶にこだわりがある

・カードリーディングの発信をしている




 

3.2を踏まえてすぐに取り入れられそうなことやイメージを細かくリストアップしてみましょう



(参考例)


・フンワリと穏やかな雰囲気

・大まかでもスケジュールを立てて把握してる

・早寝早起き


→自分にとってムリのないデイリースケジュールを立てる


→セルフケアとリセットの時間を取る


→星の流れを元にもう少し予定を組んでみる




・私は○○だと思います/○○が好きです

・○○のためにやってみましょう


→理想の言葉を見えるところに貼っておく


→イメージトレーニング


→人を尊重するために自分を尊重する

(1つ前のスケジューリングで改善できる)




・アナログ好きだけどデジタルも使いこなす


→今後やりたいことを書き出す


→アナログでやりたいことを整理する


→デジタルで可能性の拡がることを整理する


→必要なツールや機材を書き出す




・お茶にこだわりがある


→気になるハーブティーを買ってみる


→好きなマグカップや食器を見つける





・カードリーディングの発信をしている


→インスタで発信頻度を増やす(スケジュール管理に繋がる)





 

4.いつまでにそれを実行するか?大体の期限を決めてみましょう。


(参考例)


・フンワリと穏やかな雰囲気

・大まかでもスケジュールを立てて把握してる

・早寝早起き


→自分にとってムリのないデイリースケジュールを立てる(すぐに)


→セルフケアとリセットの時間を取る

(すぐに)


→星の流れを元にもう少し予定を組んでみる(2022年も踏まえて12月20日くらいまで)




・私は○○だと思います/○○が好きです

・○○のためにやってみましょう


→理想の言葉を見えるところに貼っておく

(すぐに)


→イメージトレーニング(すぐに)


→人を尊重するために自分を尊重する

(すぐ~12月くらいまで)





・アナログ好きだけどデジタルも使いこなす


→今後やりたいことを書き出す

(12/7まで)


→アナログでやりたいことを整理する

(12/11まで)


→デジタルで可能性の拡がることを整理する(12/11まで)


→必要なツールや機材を書き出す

(12/11まで)





・お茶にこだわりがある


→気になるハーブティーを買ってみる

(すぐに)


→好きなマグカップや食器を見つける

(すぐ~日頃少しずつ)





・カードリーディングの発信をしている


→インスタで発信頻度を増やす(スケジュール管理に繋がる)(すぐに)











さていかがでしたか??





今回も自己開示多めですねー(笑)

普通を装っていますが、

実はけっこう恥ずかしいのです🤣





恐らく他の人からしたら、

「へぇーそうなんだ」くらいだと思いますが

当の本人はちょっとビクビクしてる訳です。





「えーそんなのやりたいの(苦笑)」

「あなたには才能ないでしょ」

「そんなのあなたに求めてないのに」



なんて言われるかも…思われてるかも…!

と幻に怯えてるんですよね。






ただ裏を返してみれば

自分にとってそれだけ大事なことだ、

ということ。





私自身の経験を振り返ると、

幼少期に理解されなかった事柄が

そのまま反映されているように思います。






今回のワークは、

射手座新月で存在を放っていた

リリスからヒントを得て作りました。





リリスは抑圧された女性性ですが、

元を辿ってみると、

幼少期における自由奔放さが

この世界と不調和を起こしたことが原点です。





さらに辿ってみると、

家系が持つカルマや個人の前世、

もしくは女性の集合意識そのもの

に端を発している可能性もあります。





今回はこの辺の話は割愛しますが、

いずれにしても射手座新月は、

私たち人類が封じ込めてきた感覚を

少しずつ浮上させて解放する。





そんな壮大な意味合いも感じられます。






それはつまり、




『自分の願いを叶えることが

皆の願いを叶えることに繋がる』




と言うことでもあります。





あなたが心地よさを感じるのは

全人類のためにもなる!





そしてこの流れは、

12月19日 双子座満月&金星逆行へ向けて

より色濃くなってきます。





ぜひこの事を少しだけ

心に留めておいてください(^^)





12月4日からの半年間を

楽しく味わいながら過ごせますように🍀

 
 
 
 
また書きますね☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の好きや得意を知りたい」
「今後の自分の方向性が知りたい」
「魂由来の自分を思い出したい」
 
 
 
 
そんな想いを持っている方は、
*才能・本質・使命鑑定セッション
*お悩み改善セッション
でサポートすることが出来ますので
お気軽にお問い合わせください。
 
 
 
 
まずは軽く
LINEかお問い合わせフォームより
ご質問だけでもOKです(^^)
 
 
 

値段的にも内容的にも
ベストなご案内をさせていただきます。
 
 



 
 

【ご提供中のメニュー】

 

■ 才能/本質/使命鑑定 ホロスコープセッション 

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12659947090.html 

 

 

■ お悩み改善 ホロスコープセッション(人間関係、家族関係、プライベートな悩み、将来のこと)

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12695372938.html 

 

 

■ ホロスコープ年間運勢鑑定書(今年のお誕生日~次のお誕生日までの1年間) 

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12663533638.html 

 

 
 
 
 
 
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
◎ 2021年 星のカレンダー

◎ 週間ホロスコープ&曜日別一言メモ

◎ ブログ更新情報◎ LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。