【ご感想・メール鑑定】「自分らしさがわからない」から「やりたいことを思いだし一歩を踏み出す」へ。 | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。





少し前になりますが、

メール鑑定 を申し込まれた方(Mさん)

のエピソードを今回はご紹介します。





最初にご連絡いただいた時は、



・家族の時間は好きだけど自分らしさがよくわからない


・夫婦関係が今のままで良いのかわからない


・義実家との関係性にモヤモヤ



とお悩みを抱えてらっしゃいました。





ものすごく不満がある訳じゃないけど

何だか違和感。何だかモヤモヤ。




「もしかしたら私がワガママ…??」

そんな風に日頃感じている方

意外と多いんじゃないかと思います。





今回はこのようなお悩みに対して

何をホロスコープ鑑定でお伝えして

Mさんの意識が変わったのか??

少しだけお伝えしたいと思います😊





**************

どうもこんにちは。
 
 
心と魂の統合アドバイザー
YURIKAですニコニコ
 
 
目指すところは、
私たち皆がより才能を開花させること🌸
 
 
 
占星術とメンタル、スピリチュアルな観点で、時代や人生について情報を発信します♪
 
 

**************










・家族の時間は好きだけど自分らしさがよくわからない


・夫婦関係が今のままで良いのかわからない


・義実家との関係性にモヤモヤ






このお悩みの中で私が優先させたのは、

「自分らしさを知ること」。





この場合の自分らしさとは、

何に心が動き、何に喜びを感じ、

心地よい人との距離感とは何か?

ということ。





逆にこのポイントを押さえておけば

夫婦関係や義両親に関するお悩みも

ある程度は整理・改善されるからです。





お話を聞いていくうちに、

Mさん自身の性格や心地よさと

今の環境やご主人・義両親の感覚の違いに

ジレンマを感じていることがわかりました。





小さなお子さんがいらっしゃいますし、

違う環境で育った人間同士ですから、

当然のことではあるのですが、




「自分らしさって何?」という状態で

常にご自分のテリトリーに誰かがいて

何かしらの役割を背負い続ける(母、妻、嫁)

これは結構しんどいのではないかと思います。





逆に自分らしさが分かっていれば、

例えば相手との距離感も

コントロールのしようがありますが、




自分らしさがわからなければ、

どこまでを押さえてどこからを譲歩してが

分からなくなってしまう。





例えるならば、

マニュアルなしで新しいお仕事をするような。

そんな不安定さがあるのです。









という訳で今回は、

ご夫婦の相性などは一旦置いておき、




Mさんが何に心が動き、何に喜びを感じ、

心地よい人との距離感とは何か?




これに向いてるお仕事もプラスして

お伝えさせていただきました。






その結果、、、

Mさんご自身の中から

ご本人も忘れていたやりたいことが次から次へと溢れてきたのです!






学生時代に興味があって専攻していたこと。

実は資格をお持ちでいずれ仕事にしたい

と漠然と考えていたこと。




やりたいことが分からないと思っていたけど

自分の中にすでにあった。




それに気付いたとき、

モヤモヤしてた義両親との関係が

実はMさんにとっては、

自分について考えるキッカケになっていた!

ということがわかったのです。





これまでも相手との距離感に

悩むことがあったとのことで

日頃何を意識したら改善できるのか?




そして、

そう言った人との関わり方が

Mさんの今後やりたいことに

どう生きてくるのか?関わっているのか?




ホロスコープの観点から

お伝えさせていただきました。





メール鑑定を踏まえて

何回かやり取りをしたことで

イメージできたものがあったようで





「今後に向けて新しい勉強を始めました!

また良い報告ができるように頑張ります!」

と力強いメールをくださいました(^^)





Mさんの夢が叶うこと

ご家族との時間もより良いものとなることを

陰ながら祈っています!




この度はありがとうございました!









自分の心地よさを大事にするって、 

ワガママなんじゃないか?

と感じて遠慮する方も多いかもしれません。




もちろんケースバイケースではありますが、

あなたが誰かの希望を気にかけるように、

あなたもあなたの希望を気にかけて良いのです。




だってそうでなければ、

あなたの希望が叶うかどうか?は

すべて他人ありきになってしまうから。




あなたが人のことを考えられる人なら

同じくらい自分自身のことも考える。




そのバランスが保たれてないと

どんなに好きなことも

どんなに愛する人との時間も

いつかは揺らいでしまうもの。




そしてその均衡を保つためにも

「自分を知る」ことは必要不可欠。





何が好きで何が嫌いで、

嫌いな部分のここまではOK。

好きなこともこのくらいの頻度が良い。





そんな風に色々細かく

自分のことを探ってみてくださいね!





もちろん、

ホロスコープの観点でお伝えも出来るので

お申し込み前にご相談だけでもどうぞ。




話を整理するスキルに定評があるので、

あなたの置かれた状況や考えをまとめる

1つのキッカケになるかもしれません。



▶️お問い合わせはこちらから 





🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


純粋な自分・魂の自分と向き合って
次の可能性へ繋げたい方のために
【ホロスコープ 才能・本質・使命セッション】
を用意しています。


自分の心や状況の整理、
家族/人間関係を整理したい方には
【ホロスコープカウンセリング】
がオススメです。
(こちらはメール/LINE鑑定が人気です)


🔽詳細はこちらより🔽
       🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


【ご提供中のメニュー】
■ ホロスコープセッション(才能/本質/使命鑑定) https://peraichi.com/landing_pages/view/yurikalily0211-horo2
■ ホロスコープカウンセリング(人間関係、家族関係、プライベートな悩み、将来のこと)https://peraichi.com/landing_pages/view/yurikalily0211-horo3 
■ 年間運勢鑑定書(今年のお誕生日~次のお誕生日までの1年間) https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12663533638.html 



 
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
◎ 2021年 星のカレンダー

◎ 1週間の星の流れが分かる週間ホロスコープ

◎ ブログ更新情報
◎ LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。