【ご感想・鑑定書】たとえ受け入れ難い自分でも、まず『知ろう』とすること♪ | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。


 

こんにちはこんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛



心にも魂にも
嘘をつかない『本当の自分』へ。


ホロスコープ & リリス研究家
武田 ユリカですニコニコ



⇒ 武田ユリカの紆余曲折が気になる方はこちらから。
⇒"リリス"についてはこちらから。

 


(私の日常や、月星座企画など。良ければ覗いてみてね♪)


(最近はTwitterが一番最新情報載る率が高いです♪
ブログよりもコアな呟きや、ここだけの話を載せています。少し辛口気味かな。)




■ご提供中メニュー
⬇️本気でガッツリ自分と向き合いたい方はこちら⬇️

◆《女神コーチング講座》@東京

”ホロスコープ×ノート術”であなたの心と魂がキラキラ輝く!


[ベーシックコース]全3回
[アドバンスコース]全3回

<4/18~受講可能なマンツーマン形式の長期講座です。お申し込みは随時受付中♪>

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12567111794.html




⬇️まずは気軽にホロスコープ体験!自分を知りたい方はこちら⬇️

◆ 【オンライン開催】鑑定書付き・ホロスコープで「自分の心を旅する」お話会@東京


<3月/4月お申し込み受付中!>
https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12576489543.html







◆ この記事は、
『ホロスコープ鑑定でいただいた感想』
を載せています。




◆ この記事は、
『ホロスコープに興味がある方』
『ありのままの自分を受け入れたい方』
にオススメですラブラブ








先月LINE@限定で、
ホロスコープ鑑定を実施しました!






鑑定書のみのお渡しは、
約1年ぶりとなった訳ですが、
改めてホロスコープの可能性を感じた、
楽しい鑑定となりました(^^)






具体的にどの辺が?って言うと、






皆エネルギッシュな配置だな~
ドラマチックな人生を選んでるな~
自分にピッタリな鑑定を選んでるな~
(通常・裏ホロスコープ・リリスから選んでもらいました)


…とホロスコープ図を見てニンマリしたり。






結果を真っ正面から受け止めてくださるな~
自分とすごく向き合われてるんだな~
すでに行動されてるんだな~


…ともらった感想を読んでしんみりしたり。










この間書いたこととも被りますが、



ホロスコープ鑑定の結果って、
必ずしも望ましいものとは限らないんですね。

(その時点の本人からしてみたら、という意味で)



⬇️⬇️








「いやいやこんなことやりたくないよ」
「え~むしろ苦手なんだけど?」
「これやったら昔失敗したんだよな」





ってこともたくさんあります。
実際に私もいっぱいありますよ~(;´∀`)







後は自分の星座に良いイメージがなくて、
その部分が受け入れ難かったりね。
(皆さんはどうかな?私はありますよ扱いづらいって感じで)






今回鑑定を受けられた方の中にも、
そう感じてた方がいらっしゃったのですが、
そこを乗り越えて「自分を知りたい」
申し込んで下さいました!






そして実際の鑑定結果を受けて、
「すぐには受け入れ難い部分もあるけど、
自分を知れたことで安心できた」
そんなステキな感想を下さいました照れ












「自分と向き合う」「自分を知る」って、
怖いことでもあるんですよね。






だって、
自分と向き合えば向き合うほど、
『マイナス部分』を見ることにもなるから。






常識的に良くないと避けてた部分。
過去に誰かに笑われた部分。
「それ苦手だよね」と刷り込まれた部分。
関わったらしんどい想いをした部分。
ズルくてワガママな部分。
嫉妬や執着などのダークな部分。






「自分と向き合う」「自分を知る」には、
こういう”感情的な部分”とも、
いずれ向き合うことになります。






なぜなら、
私たちは”出来事”と”感情”をセットにして、
頭の中で記憶しているから。






しかも、
自分にとっての”核心”に迫れば迫るほど、
「マイナスの感情」とセットなことが多い。






”核心”に近くなる度に感じる、
その「マイナスな感情」は私たちの防衛本能。






「もうこの事で傷付きたくない」




私たちの繊細で柔らかな心が、
この現実社会で生きていくために。
そんな心を守るための力でもあります。






でも、
その「マイナスな感情」が、
なぜ起きているのか??





自分の中のどの部分で、
いったい何に対して起きているのか?





これが分からないと、
心はますます「不安」になってしまいますショボーン






正体がよく分からない、
ザワザワ、モヤモヤ、
違和感、罪悪感、嫌悪感ー…






それはまるで明かりもつけずに、
暗闇を手探りで歩いてるようなもの…!












ホロスコープで自分を知ることは、
「明かり」を手に入れることと似ています。





自分はどんな性質を持っているのか?
それに対して私はどう思うのか?
どの部分が受け入れ難いのか?






何だか道が歩きにくかったのは、
実は小石がたくさん落ちていたから。





明かりを手にいれたことで、
辺りが見渡せるようになります。





足元を阻む小石がどこにあるか分かれば、
それを少しずつ拾って行きながら、
歩みを進めることができます。






辺りを見渡せるようになったことで、
小石以外にも気付くことがあるでしょう。




実はまだまだ道が長いこと、
ここから先に苦手な坂道があること、
遠くには高い山が見えること、




そんな気付きたくなかったことも、
見えてしまうかもしれません。






でももしも何かを変えたいのなら、
この道の先を見たいのなら、
そこに求める景色があるのなら、






まず勇気を出して明かりを付けて、そして少しずつ歩みを進めていくこと乙女のトキメキ







それはこうして言葉で語る以上に、
勇気がいることではありますが、





自分を知る勇気を出したこと。
鑑定結果と自主的に向き合おうとしたこと。
前向きに歩みを進めようとしたこと。





その方の自立心、
自分自身や人に対する誠実さ。
前を見る勇気と強さ。





これは元々その方が持っていた『光』です。






「自分を知ろう」と一歩を踏み出した時。





もうその時から既に、
その人の心と魂はキラキラ輝いているのだな。






そんな事を感じましたニコニコ






私自身もたくさんの気付きや、
ホロスコープとの距離感など、
勉強になったステキな鑑定でしたピンクハート






こんな風に「自分を知る」ことで、
心が解き放たれるホロスコープ。


まずはセッションよりも気軽に、
ホロスコープについてお話してみませんか??


既にご存知の方には、
さらに理解が深まるコア編もオススメします♪




■女神コーチング講座
本気でガッツリ自分と向き合いたい方はこちらキラキラ

女神コーチング講座@東京
 ~ホロスコープ×ノート術であなたの心と魂がキラキラ輝く!~


[ベーシックコース]全3回
[アドバンスコース]全3回



社会に馴染めない…生きづらい…。
そんなあなたに送る講座です。


【ホロスコープ×セルフコーチング】で、

「自分で自分の魅力がわかる」
「自分で自分を幸せにできる」

本当の”ありのままのあなた”で楽しく心地よい毎日を過ごしませんか?

<4/18~受講可能なマンツーマン形式の長期講座です。お申し込みは随時受付中♪>
https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12567111794.html




■ホロスコープで「自分の心を旅する」お話会
まずは気軽にホロスコープ体験!自分を知りたい方はこちらキラキラ


【オンライン開催】鑑定書付き・ホロスコープで「自分の心を旅する」お話会@東京


[入門編][コア編]
2つに分けてホロスコープを使った
自己分析についてお話しします!

「自分を知りたい」
「考えすぎるクセがある」
「自分の本音が分からなくなる」
「社会に馴染めない」

セッションよりお気軽なホロスコープ体験!
「自分と向き合いたい」あなたの勇気を応援します。

<3月/4月お申し込み受付中!>
https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12576489543.html





.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
・土星星座無料鑑定
・12星座に詳しくなれる週間ホロスコープ
・ 今週のオラクルメッセージ
・LINE@限定!12星座別 月&金星星座
(LINE ID:@wnv2591j)

友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。